※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

エルゴLEEの抱っこひもを使っていますが、旦那が前向きに抱っこしたいと言っています。安いおすすめの前向き抱っこひもを教えてください。

現在、エルゴLEEの抱っこひもを使っています。

前向きにできる抱っこひもがあれば、
俺も抱っこすると言ってくれているのですが…

オススメの前向き抱っこ紐あれば教えて頂きたいです!
主な使用者は、旦那です。

2本目なので、お値段は安めがいいです(笑)

コメント

mon

ベビービョルンは安いですし前向きできますよ(^^)
洗濯機でも洗えるし装着も簡単なのでおすすめです!!

  • おさる

    おさる

    洗濯機で洗えるのはいいですね!

    • 5月23日
メメ

7ヶ月なら腰すわってきてますかね?
ヒップシート(ポルバン、ベイビーアンドミーなど)はどうですか?😊
前向きも出来ますし、歩くようになると重宝しますよ

  • おさる

    おさる

    めちゃくちゃ体幹しっかりしてます!
    お座りして、上半身を前後にグイングインします🤣

    ヒップシート⁇
    調べてみます( ¨̮ )

    • 5月23日
  • メメ

    メメ

    ヒップシートタイプの抱っこ紐は画像みたいな感じです😊
    最近は色んなメーカーから出てますよ
    上の紐部分が取れるので、歩くようになった頃、抱っこしたりおろしたりする時に凄く楽になります🤲

    • 5月24日
  • おさる

    おさる

    わぁお(*´艸`)
    ありがとうございます!
    あとあとの事考えたら…良いですね‼︎

    • 5月24日