※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズではオムツ跡や横漏れがあるので、Mサイズに変えるべきか悩んでいます。大きすぎる心配もあります。アドバイスをお願いします。

もうすぐで4ヶ月になる女の子がいます。
体重は6キロはあります。
オムツについてなのですが、今はムーニーのSサイズなのですが、太股にオムツの跡がつきます。
それに、うんちが背中までいってたりとか横漏れが、たまにあります。
Mサイズにしたほうがよいのでしょうか?
Mサイズだと逆に大きすぎるかなって思い、迷ってます(..;)
アドバイスお願いします(゜Д゜;)

コメント

秋桜

こんにちは♪
うちの子は跡が付くように成って苦しそうだったので、サイズアップしました。一度試しに大きいのを買って使ってみて、大きければ今までのを使ってみてはいかがでしょう?
またメリーズでしたら多少他のメーカーよりも大きい感じがします。

anuenue

うちは2ヶ月半ですが6キロ超えてて、同じように太ももに跡がつくので、こないだMサイズを試しました。
ウエスト回りは問題なかったですが、太もも回りが少し緩かったので、まだSサイズを使い、Mサイズはまだしまってあります。
そのうちサイズアップすると思うので、前もって買っておいても良いかと思います(*^^*)