※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシート単体が欲しいが、公式サイトでは売切れ。別の入手方法を知りたいです。

ベビーアンドミーのヒップシート単体が欲しいのですが、
公式サイトで売切、入荷未定となっていました😂
別な方法で手に入れる方法があれば、教えて下さい♡

コメント

フリマサイトで交渉してみてはいかがですか??ラクマとかにわりと頻発にでてますよ🎵

ベビーアンドミー、新型でるらしいですね😅ヒップシートが一回り小さくなるらしいのでそちらがお好みなら待つのもありかと!

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます😊
    メルカリしか見ていなかったのでチェックしてみますね!ヒップシート単体で出ていたら嬉しいです♡

少しでもコンパクトが嬉しいですね!ただ外出のたびに腕が限界を迎えそうなのですぐ欲しいです!
    新型はいつ頃発売かご存知ですか?

• 5月23日

あるといいですね😆

7月発売らしいです💦ちょっと遅いですね😅ポグネーとかボルパンとか他のヒップシート探してもいいかもしれません💦💦

• みぃ

みぃ

詳細ありがとうございます!
    そうなんですね😣ポグネーにボルパン気になっていたので他のメーカーを見てみますね!
    なるさん、もしヒップシート使用されていたら、使い心地、デメリット等教えて下さい♡

• 5月23日

退会ユーザー

私もいろいろ気になった結果、試着できない田舎なのでクチコミの多いベビミにしました😆

肩と背中は断然楽です!腰には長時間歩くと多少きますが買って良かったと思います✨
    主に車移動なのでヒップシート単体でも役立ちますし、出先の授乳も楽です。子どもが歩くようになったら気軽に上げ下ろしできるのでもっと活躍すると思います!

デメリットはやはりかさばることと、ヒップシートもう少し小さくても十分かなーと思ってしまうところですね😅
    もう少しこの子が大きくなったらピッタリかもしれませんが💡

• 5月23日
  • みぃ

みぃ

とっても参考になります♡
    私も車移動が必須な場所なので、少しかさばっても体に負担がくるよりは良いかなぁと思っています💕
    もう少し早く出会いたかったなというのが本音ですが、、、笑

お子さんも6カ月なんですね(^^)これからどんどん成長しますし、自我も芽生えてきますから、大活躍すること間違いないと思います!
    お忙しいところありがとうございました💕

• 5月23日