※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

クロミッドを飲んで排卵待ち。右下の子宮あたりが痛く、排卵痛か不安。教えてください。

妊娠希望です。
なかなか排卵しにくくクロミッドを飲みました。数日後もうすぐ排卵かなとお医者さんに言われ、今日を迎えました。夜中気持ち悪く起きてしまい、腹痛に襲われています。右下の子宮あたりがキューって痛く、つってる感じがします。一日中続いています。これって排卵痛ですか?今まで排卵痛を経験したことがなく、不安です。教えて下さい。

コメント

にがにが

排卵痛の可能性もありますし、クロミッドで刺激されて卵巣が腫れているかもしれませんね。
下腹あたりがいつもよりぽっこりと膨らんでいたりしませんか?
強い痛みでしたら1度通っている病院へ行かれた方が良いと思います。
お体大事にしてくださいね。

• あい

あい

ありがとうございます!いつもより膨らんで気がします!我慢できる程度です。あまりにもひどかったら、病院行ってみます!ご丁寧にありがとうございました!安心しました。

• 5月23日
  • にがにが

にがにが

実は今わたしも似たような状態でして、前回の投薬でいつもより強く痛みが出たので、今回のサイクルはクロミッドお休みになりました。
    エコーで診てもらったところ、もう腫れが残っていたりはしていないのですが、痛みが強く出ていたなら、少し休みましょうとのことでした。
    あいさんも、我慢しすぎないでくださいね。
    お子さんが来てくれると良いですね(´∀`)

• 5月23日
  • あい

あい

そうなんですね!周りにそういう方がいないもんでお話できてよかったです!
    本当ですね!お互い頑張りましょう😊ありがとうございます!

• 5月23日