※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

長野県の中南信で、オススメの外構工事をしてくれる業者さんてありませ…

長野県の中南信で、オススメの外構工事をしてくれる業者さんてありませんか??

コメント

あー

外構工事にも色々ありますが、内容ってどんな感じですか☺️?

• ♡

家の塀やカーポート、玄関など全体的にやりたいなぁと思ってます😌

• 5月24日
  • あー

あー

私の勤務先がそういった工事もできる会社なんで、思わずコメントしてしまいました😂💦笑
    中南信とあったので、うちの会社からはちょっと遠い気がしますが💦
    LIXILさんとかメーカーさんに直接問い合わせすると、杏さんの住んでいる地域の工務店さん、紹介してくれるかもです☺️🌼

• 5月24日
ねこ

うちも、今外構工事の見積もりを出してもらっている最中です!
松本市ですが、B-net'sさんと、安曇野市のエックスリーフさんに今のところ、見積もりをお願いしてます!
ちなみに、カーポート、駐車場の土間コン、樹脂フェンス、樹脂ウッドデッキをお願いしました😊
予算300万ですが、かなりオーバーしそうな予感です!見積もりが混み合っていて3週間かかると言われてます💦

• ♡

外構高いですよね💦💦家を新築したところで、またお金がかかり💦💦

• 5月25日
  • ねこ

ねこ

かなり高いですよね〜!泣
    安い外構業者さん、あれば教えていただきたいくらいです😭😭

• 5月25日