※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

父の日のプレゼント🎁みなさま旦那さまへではなくて、ご自身のお父様やお…

父の日のプレゼント🎁

みなさま旦那さまへではなくて、ご自身のお父様やお義父さまに何プレゼントする予定ですか?

過去にあげたものでもいいです!

参考にしたいので教えてください!(*^^*)

コメント

Lipton🍋

去年はお酒あげました!!

ありこ

実父はビール好きなのでビール、義父はコーヒー好きなのでアイスコーヒーのギフトを送ってます😊

ねむ

お酒好きなので、高めのお酒にしようかなと思ってます☺︎

mm

うちの親はサラリーマンで毎日スーツのポケットにハンカチ入れて持っていくので、ブランドもののハンカチあげてます!

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那のお父さんに
去年はハンカチあげました😄
今年は考え中です🤔

お酒大好きな義父なので、お酒です😆

義父にはお酒の予定です☺️
実父へは悩んでますが、今までちょっと良いビール、おつまみセット、Tシャツ、ポロシャツなどあげてます!

ゆかおっ

義父は毎年、夏用サンダルあげてます。高過ぎないのものをあげてるので、ちょうど毎年買い替えどき✨

去年も今年も島酒です⭕

ななみ

義父はいないのであげたことないですが、
実父への誕生日や乳の日のプレゼントは靴下、服、お酒、などです^^
スマホにしてからポケモンGoにハマってて課金もしてるみたいなんで今年はiTunesカードも考えましたがスマホ二台持ちしたいと言い出したので(ポケモンのために)
私のお古のiPhone6sを初期設定してあげるつもりです。あとはデザリングも使えるようにする予定です^^

かりんと

ほんとに物欲がない義父なので
ご飯へ連れてってあげてと
旦那にお願いしてます(笑)
わたしはちょうど里帰りでいないので…

ゆぅウサ

義父はお酒が多いですが、実父はブランドの靴下です😊

多少好みじゃなくても履いてくれるかな?と思って靴下です💦

誕生日と近いので、毎年食べ物とちょっと良い物をあげてましたが、今年はカフェランチをご馳走して、一緒に映画を観にいこうと思ってます😊❤️
義父はいませーん🙋✨

ココナッツ

実父は誕生日も6月なので、毎年、名前入りのボトルの焼酎、去年は、いつも芋焼酎、なんですが飲み比べセットを送りました。義父は何をあげてももったいながって使わないのであげてません。近すぎる住まいなんで、日々、気が向いたらついでにたばこをあげたりしていて特段しません。孫の息子達には敬老の日には何でもいいから感謝してあげて、と話しています。孫の絵や手紙をボロボロになるまで持ち歩いています。

みこと311

今現在使っている座椅子がボロボロになっていたので今年は座椅子を買いました✨