※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろこ
妊娠・出産

明日が出産予定日の妊婦です。子宮口0.5センチで、お腹の張りがなかなかない状況。義母のLINEにイライラしています。早く産みたい気持ちです。

明日が出産予定日の妊婦です。
こうしたら早く産まれたよ!というアドバイスお願いします😭

今日の検診で子宮口0.5センチと言われました。。
助産師さんの内診で「医師の先生ほどぐりぐりはしないよ~」と言われぐりぐりしてもらえず💨
先週子宮口0センチ、今週0.5センチでがっかり中です。。。
スクワットもウォーキングも乳頭マッサージもやってるのに、なかなかお腹も張りません💦

義母からLINEで「どんな感じ~」と聞かれるのにイラッとして未読スルーしてます。。
こっちだって早く産みたいよ😢

コメント

yumama

旦那さんと軽く仲良ししてみたらどうですか?

• しろこ

しろこ

コメントありがとうございます!
    なるほど!妊娠してから一回もしてなくて💦💦頑張って誘ってみようかな😭

• 5月23日
りりり

階段昇り降りをひたすらしてました(*´ー`*)

• しろこ

しろこ

階段昇り降りですね!!それはやってなかったです!
    ちょうど雨でウォーキング行けないな~と思ってたのでやってみます✨

• 5月23日
  • りりり

りりり

1人目が8日遅れたので気持ちわかります‪( ; ; )‬
    周りからの催促?うるさいですよね(><)

2人ともこの日に産まれる!と予感がありました(*´ー`*)
    あとはイメトレですかね( ¨̮ )
    〇日にうまれてきてねー!て話しかけるとヤル気を出してくれるかもですね♡

• 5月23日
  • しろこ

しろこ

8日遅れ💦💦
    それは周りからのプレッシャーかなり凄そうですし、自分自身も焦りますね😭

産まれる日の予感って凄いですね✨素敵です!
    主人が仕事の都合で金曜日に産まれて欲しいらしいので、声かけしてイメトレしておきます♥️
    ありがとうございました🌼

• 5月23日
りさ

私は明後日が予定日です。
同じく、中々お腹も張らず、子宮口はまったく開いてませんでした。
毎回検診の度に「もっと歩いて!」「階段登り、スクワットいっぱいしてよ!」と言われていますが、、出来ることは頑張ってるし!!って心の中で怒ってます😭笑
お腹大きいし早く産みたいですよね。。
のんびりさんな赤ちゃん、私ものんびり待とうと先程決めました♡笑
運動はもちろん頑張りますが(*´꒳`*)お互い頑張りましょうね!

• しろこ

しろこ

予定日近いですね✨
    ですよね💦💦私も「出来る限りやってるのにーー!!」と心のなかで叫んでました😭笑
    お腹も重いし、腰も痛いし、周りからのまだかコールはうるさいし……
    でもまぁ赤ちゃんのペースもありますもんね😢私ものんびりさんに付き合ってのんびり気楽にいこうと思います💦
    同士のコメントほっこりでした♥️

• 5月23日