※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や〜の
子育て・グッズ

保育園での保育士の対応にイライラします。言い返すとモンスター扱いされるので我慢しています。

はじめまして🤗

今保育園に預けていますが、保育士の言動にイラッとすることありませんか?
言い返すと、モンスター扱いになってしまうと思い我慢しますが😑

コメント

ゆりりん

あります!
でも、見てもらってるから文句も言えず...。我慢してます。

• や〜の

や〜の

ですよね〜😡
    なにか言って、うちの子だけ何かされていたらと思うと、なにも言えずで‥
    主任になるのか、その人だけ😑
    2人目妊娠中で、来月には退園しないといけないんですけどね笑

• 5月23日
おはな

一年以上預けていますが、まだ一度もイラッとさせられたことないです😲‼️今のところ感謝しかないです😂
内容にもよりますが、園長先生とかに相談してみてもいい気がします🤔

• や〜の

や〜の

コメントありがとうございます😊
    え〜😯 羨ましいです😂
    いい保育園&先生たちなんですねぇ〜╰(*´︶`*)╯

• 5月23日
  • おはな

おはな

ついていますよね😳💓1年間見てくれた先生が退職されてしまい、悲しくて1週間程夜泣きしたくらいです(私が)😂
    私は気にならないのですが、年何回か保護者アンケートがあって、そこにクレームも出ていて都度対処されているようです💡
    若い先生がパパにタメ口で話したのは失礼に当たる、やめてほしい→指導します。みたいな感じで保護者だよりに載っていました。
    あまりイライラすると預けるのストレスになりますよね😨

• 5月23日
  • や〜の

や〜の

ほんとストレスになります😑
    受け持ちの主任だけ😑
    アンケートですか? ないですね😭

流石に今日はいつもよりイラッとしたんで、言い方を気持ち強くしました😛
    もぅすぐ退園しないといけないんで笑

我慢します😤😤😤

• 5月23日