※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
子育て・グッズ

産後、赤ちゃんが大きくなり腰痛が出てきました。良いシップや解決法が知りたいです。旦那さんの腰痛ベルトも効果がなく、マッサージも難しいです。

産後赤ちゃんが大きくなるのは嬉しいのですが息子が5キロを過ぎた辺りから腰痛が出てきました。
腰が痛くて痛くて💦何かいいシップやいい解決法ないですか?(≧∀≦)旦那さんの腰痛ベルト効かなくて、マッサージもなかなか行けなくて困ってます。

コメント

ぶりぶり

骨盤矯正行けないですか??
わたしは、骨盤矯正行きだしてすぐ治りましたー!!
見てくれる人誰もいないので、託児付きのとこに行きました!!

私も沐浴等のせいか、腰痛出始めてました。
でもマッサージクッションを使ってほぐすだけで激痛だった腰痛も凄くスッキリしましたよ🤗❤︎

抱っこ結構腰にきますよね!私も腰痛持ちなので😓腰痛ベルトより骨盤ベルトの方が支えられてる感があって少しはマシになるかもしれません。ガードルも付けてたら何もしてない時よりかは支えられてる気がして少し楽です☺️

• てくてく

てくてく

ありがとうございます😊骨盤ベルトちょうどあるのでやってみます!

• 5月23日
miiii

うちもすでに5ヶ月のころはすでに8キロくらいあったので重くて死にそうになってました😂😂
マッサージ行く時間も無く、湿布も対処療法でしかなかったのであまり効果は無く、、
ついには2万円弱のマッサージ機を買いました🤣❣️イスに置いて使うタイプのもので、1日の最後や腰が痛くなった時毎日使っていたら腰痛もすっかり治りました😂👌

てくてく

なるほど行けないなら家にあればいいですね!