コメント
i.you
私も前に同じような質問しましたが、まだわからないみたいですね(^^;
ちなみに、性別を見るときは下から撮ると教えてもらいました(*^^*)
ジャムおばさん
見にくいですがUSBを確認したら下からのアングルありました‼︎(๑º ロ º๑)
ジャムおばさん
上は女の子っぽくて、これはタマタマにも見えませんか?(๑º ロ º๑)
i.you
私も前に同じような質問しましたが、まだわからないみたいですね(^^;
ちなみに、性別を見るときは下から撮ると教えてもらいました(*^^*)
ジャムおばさん
見にくいですがUSBを確認したら下からのアングルありました‼︎(๑º ロ º๑)
ジャムおばさん
上は女の子っぽくて、これはタマタマにも見えませんか?(๑º ロ º๑)
「4D」に関する質問
今さら疑問に思ったのですが、ママリで性別がどちらなのかっていう質問で参考のエコー写真を載せられている方って、「お股のエコー写真もください」って先生にわざわざ伝えなくてもあちらからもらえてるんでしょうか📷 私が通…
香川県高松市の産院に悩んでいます。 2人目を体外受精で授かりました。 (1人目の時に凍結していた受精卵の移植) 1人目は里帰りしたのですが、2人目は1人目の保育園のこともあり高松で出産する予定です。 候補は、…
宮城県での出産について質問です🙇♀️ 初マタ現在明日で12wです。本日助成券1回目の妊婦健診でした。 現在スズキ記念病院に通っているのですが持病(脊椎系)で ・仙台医療センター ・仙台市立病院 ・東北大学病院 での…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ジャムおばさん
そーだったんですね(๑º ロ º๑)
今度時間がありそーでしたら先生にお願いしてみたいと思います(=゚ω゚)ノ
i.you
撮ってもらったのがあって良かったですね!私はまだ下から撮ったエコー写真をもらったことがないのでわかりませんが、次回、先生に聞いてみるといいですね(*^^*)