※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおばさん
妊娠・出産

初めまして。14週の4Dエコーで動いている所が見られず、性別はまだ未確定です。皆様はどちらだと予想しますか?男の子だったらチンチンが見えるものでしょうか?

初めまして☆
今日から14週で初めての4Dだったんですが寝てたみたいで動いてる所は見られず(u_u)
性別はまだまだ先ですが、皆様はどちらだと予想しますか?♫
毎日気になって仕方がないです*\(^o^)/*
男の子だったらチンチンがこのポーズでも見えてるものなのでしょうか?(u_u)
よろしくお願いします(u_u)

コメント

i.you

私も前に同じような質問しましたが、まだわからないみたいですね(^^;
ちなみに、性別を見るときは下から撮ると教えてもらいました(*^^*)

• ジャムおばさん

ジャムおばさん

そーだったんですね(๑º ロ º๑)
    今度時間がありそーでしたら先生にお願いしてみたいと思います(=゚ω゚)ノ

• 11月5日
  • i.you

i.you

撮ってもらったのがあって良かったですね!私はまだ下から撮ったエコー写真をもらったことがないのでわかりませんが、次回、先生に聞いてみるといいですね(*^^*)

• 11月5日
ジャムおばさん

見にくいですがUSBを確認したら下からのアングルありました‼︎(๑º ロ º๑)

ジャムおばさん

上は女の子っぽくて、これはタマタマにも見えませんか?(๑º ロ º๑)