コメント
ままっこままっこ
私もさっき、それで気狂ってました!笑
怒鳴ってしまって後悔です(T_T)
そして窓開けていた事をすっかり忘れていて更に後悔です(笑)
そしてそれからお昼寝し始めた娘の顔を見て更に更に後悔してます😭
コメ妻
そーゆう時、ありますよね…
私は、逃げます。他の部屋に…
それでも、泣いてますが~3分ぐらいで戻ります。
3分あれば、自分が、落ち着きます。
泣き声が聞こえて~あの子の世界は、まだ狭くて~私にしか甘えられないんだ。って~思ったりして抱き締めたくなります。
優しい気持ちで「どーしたの?」って…
親だって人間!イライラしますよね~
-
どらねこ
毎朝ギャン泣きされるので耐えられなくなってきました💦
ストレスが半端無いです。
今朝もすごくて他の部屋に逃げてみました。
鳴き声が聞こえて落ち着かないです…- 5月24日
-
コメ妻
泣き声が聞こえても~雑誌をみたり、洗濯物を畳んだり~してみてください。
赤ちゃんは、安全な所に置いとけば泣いていても大丈夫です。
あと、私は、孤独にならないようにラジオをよく聴きます♪
時間あれば番組にメールします。
ラジオは、基本、生放送なので~繋がってる気がします。- 5月24日
どらねこ
後悔しますよね…
でもギャン泣きされるとこちらもイライラで耐えられません。
ぎゅっとしがみつきながら耳元でギャン泣きは辛いです。
ままっこままっこ
耳元ですか😓
更に辛い⚡️⚡️
でも、息子くんも甘えたいんですね(><)それだけママを必要としてくれてるんですよね(><)
ストレス発散方法は、何かありますか?
どらねこ
必要としてくれるのは嬉しいですが、母親ばかりに週ちゃう作が凄くて困ります😓
発散方法はないですね…
自由な時間もないですし…