※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーmama
子育て・グッズ

赤ちゃん教室に2回目参加したら、初めてたくさんの人がいて緊張。人見知りで話し方下手なので、どうすればいいかわからないと相談です。

今日は赤ちゃん教室10時に行ってきました☺
今回2回目です☺
忙しくてなかなか行かれませんでした、、、(ーー;)

今日はママさんと赤ちゃんいっぱい来ててびっくりしました😲
一回目の時は全然そんないなかったのに、、、(>_<)
ただ、教室着いた時はもう輪ができていたので正直どうしようと思いました😵💦
しかも、なに話していいんだか分からず、、、(ーー;)
人見知りで根倉で話し方下手で主語がないから、どうしていいんだか分かりません、、、(ーー;)
どうしたらいいのでしょうか(ーー;)❔

コメント

ままま

同じく1人でいるママさんに話しかけてみたらどうですか?😆
よく支援センター行ってグループになってるところは避けて、ママ1人だけの人とかに話しかけてますよ〜〜