※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

15週で胎動が感じられず、尿意を感じる瞬間がある。赤ちゃんが蹴る可能性はあるでしょうか。

もうすぐ15週です。
まだ胎動がわからず、つわりもなく赤ちゃん生きてるかドキドキな日々なんですが😣
たまあに、ツキンっと一瞬尿意を感じることあがあります。別にトイレにいきたいわけでもなく本当に一瞬です😲❗️
これは赤ちゃんが膀胱付近を蹴ったとかありえますかね~😣

コメント

♥

まだキックとかの胎動は感じないと思うので子宮が大きくなってる痛みですかね🤔💭
胎動楽しみですね☺️💗

• さち

さち

痛くはないんですが、あ!おしっこいきたい!?と一瞬感じるんですよね(笑)
    胎動にしたらはやいですよね☺️

• 5月23日
⭐️

胎動が感じられないときは不安ですよね😭まだ蹴るには早いのかな?と思いますが、もしかしたら子宮が大きくなるときにチクチクするのかもしれないですね!❤️

• さち

さち

やぱ、子宮の成長によるものですかね😆
    早く胎動かんじたいです😫

• 5月23日
おさとう

私も15週の頃は胎動感じなくて、不安になる時がありました😭
一瞬の尿意はもしかしたら子宮が大きくなってる時の痛みだと思います🙆
つわりがないなんて、うらやましいです✨

• さち

さち

やぱ、子宮関係ですかね😲❗️
    前回検診が12wだったので本当に不安です、、
    つわりはあったんですが、13あたりからなくなっていき、今は夜だけなんか
    気分わるい?きのせい?程度です😋はやいですよね🐷

• 5月23日
  • おさとう

おさとう

胎動が感じない時期って、赤ちゃん生きてるか不安ですよね💦1ヶ月ごと健診が不安で不安で仕方なかったです💦
    つわりが軽いのはラッキーでしたね😍

• 5月23日
下僕

わたしは初マタで15週後半で胎動感じましたが、その時は毛より上くらいがピクピクピクピク痙攣してるようでした‼️
だんだん胎動強くなってますが、胎動で痛みを感じたことはまだないですよ💡
どちらかというと、お腹の中がくすぐったいです。今まで感じたことのない感覚でした。
さちさんももうすぐですよ✨

• さち

さち

痛みではないですが、ただの一瞬の尿意で(笑)

初マタで15wは早いですね💓私は二人目なんですが、五年前なので忘れてしまいました😳😳 たまあに左側下がピクピクしてる気がしますが毎日ではないし腸かな?と🙌

はやく元気な胎動感じて安心したいです😍

• 5月23日
ᴍᴀᴛᴏ

わたしも明後日から15wです!
同じくらいですね☺️
未だに吐き悪阻が終わらないので、つわりがないのとても羨ましいです😭でも、つわりが落ち着いてる時期もあったので、不安になる気持ちもとてもわかります…!検診までドキドキですよね😭
一瞬の尿意は、子宮が大きくなってる痛みとかですかね…?わたしもキュウッと痛むことがあるので…
早いと15wから胎動を感じたという方を見たので、夢に見るほど今からドキドキしています…!

• さち

さち

私は来週の月曜日で15です💓
    いまだに吐きつわりですか😱💦💦つらいですね…  私は13あたりからじわじわなくなり、今は夜だけなんか気持ちわるい?きのせい?程度です😓
    胎動にしてははやいですよね、蹴る力もそんなないでしょうし😲❗️

はやく胎動かんじたいですね💞

• 5月23日
  • ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

めちゃくちゃ近い☺️💓じゃあ、予定日は11月19日ですか??☺️
    未だにというか、落ち着いてはぶり返して…の繰り返しで😢安定期には完全に落ち着いてくれると願っています😂
    でも、この前エコー見せてもらったとき、うちの子めっちゃピョンピョン跳ねてたので、多分自分を持ち上げる?力はあるんだと思います!ただ、まだお母さんが気付けるほどではないかなーって😊

ワクワクしますよね…!🌸

• 5月23日
  • さち

さち

すみません、勘違いしてました!いま15w2dでした😳 予定は11月12にちです!
    でも近いですね🎵
    私も12wすぎのエコーで足蹴りしたりピョコン!と跳ねてる姿みたのでこんだけ動いてるのにわからないの??と疑問になりました(笑)

安定期もうすこしなんでつわり収まるといいですね😆❗️

• 5月23日
  • ᴍᴀᴛᴏ

ᴍᴀᴛᴏ

わ~☺️💓わたしの予定日は16日なので、本当に近いですね☺️💓嬉しいです🌼🌼
    本当にそうなんですよ!!(笑)え、めっちゃ跳ねてるくない!?これ伝わらないの!?って思うのと同時に、胎動分かるようになったらどんだけ激しいんだろ…って思いました😂

2日ほど嘔吐が止まっているので、このまま落ち着いてくれることを祈ります😂🙏🏻

• 5月24日
トモ

私は妊娠15週から胎動ありましたよ!最初は わかりにくいですが、そろそろ胎動はじまるころですよ❤️

• さち

さち

勘違いしてて、いま15w2dでした!
    二人目なのにまだわからないです😖
    腸のうごきみたいなのを感じたことはありますが最近なくてますます不安に😭はやく検診で安心したいです!Σ( ̄□ ̄;)

• 5月23日