※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぬる
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。子宮口は2センチ開いていて、頭は奥にあるそうです。掃除はしていますが、腰の痛みでスクワットができません。産まれるのが楽しみで、パパの誕生日に陣痛が来るのを待っています。

38週1日!
昨日の健診でグリグリされてから、不定期な張りがあります🤔子宮口は柔らかく2センチあいてて、頭はちょっと奥にあるから手前に寄せといたって先生言ってました🤣
家事や掃除はバンバンやってますが、腰の痛みでスクワットはやる気がおきず、、

36週まで切迫早産で入院してたのに以外と、、産まれません😅
今日か、明日に陣痛きてほしいなあ〜パパの誕生日に❤

コメント

ももちん

予定日同じかもです😊
私も36週から2センチ開いてますがなかなか産まれそうにありません😅
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

  • はぬる

    はぬる

    6/5?ですか?もういつ産まれても❤待ち遠しいですよねっ!早く会いたいです〜☺️経産婦でもなかなか開くの遅いもんなんですね。陣痛から来たことがないのでドキドキワクワクです。

    • 5月23日
  • ももちん

    ももちん

    6/5です❤️
    産まれても大変なのは分かってるけど、この身体で上の子追っかけ回すのが毎日辛くて😭😭
    とりあえず早く産まれて欲しいです!✨
    私も3人希望なので羨ましいです☺️
    出産頑張りましょうね♫

    • 5月23日
まち

わたしも切迫早産で1ヶ月入院してました☺️🙌🏻6/10予定日です👍🏻
入院中のウテメリンMAX量で、退院時は子宮口3cm開いてるのに、
まだきません😳😳😳

最近、大量の粘液栓と、腰痛があるのですが、初産の為イマイチ出産の兆候わからず😵😵

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね😄😄❤️

  • はぬる

    はぬる

    3センチひらいてるんですね!😃おりもの増えたり腰痛は出産近いかもですよね❤
    予定日もあくまで予定日ですが、、あれだけ安静でシャワーも出来なかった日々は、、、ってなります😅
    お互いに赤ちゃんのタイミングを楽しみに待ちましょう!

    • 5月23日