※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイのし始めや進み具合について相談です。進行具合とハイハイの時期について知りたいです。


ハイハイのし始めってどんな感じでしたか?😊

また何ヶ月と何日でしたか?

4ヶ月半すぎからずり這いを始め5ヶ月になったばかりですが、最近ハイハイの体勢をする様になり進もうとします!なんなら一歩ぐらい進みます😁

どのぐらいできたらハイハイをしたと書いていいのかなと思って質問させて頂きました😅

コメント

deleted user

ハイハイしたのは9ヶ月と10日です(笑)
ズリバイで進んだのも8ヶ月末ぐらいでした😂
5ヶ月になったばかりで
そこまでやるのはすごいですねΣ੧(❛□❛✿)
きっとハイハイより先にお座りかなと思います💡

自分は2歩以上進んだらハイハイできたってことにしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    私の子はハイハイの方が先にしそうです…😅😅
    お座りさせようとしてもする気がないです💦
    ハイハイで進みたい気持ちはあるみたいなんですが手の出し方が分からないみたいで…😁笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイハイの格好して進む姿を見せたら
    見て真似してすぐやっちゃいそうですね😂

    • 5月23日
deleted user

うちも4ヶ月半でずり這い始めて
ハイハイの体勢してお尻ぷりぷりして先におすわりしました!
何歩か進んだのは7ヶ月入ってすぐでした👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    おすわりより進みたい意欲がすごいみたいで…😅😅
    でもやっぱりおすわりが先なんですかね😁

    • 5月23日