※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ハウスメーカーに間取りを誤って知恵袋に送ってしまいました。LINEで画像を消せないので心配です。相手が嫌な気持ちにならないか心配です。

しまった。。。ハウスメーカーの担当さんがグループLINEを作っていていつでも何でも聞けるようにとのことで
間取りについてLINEしたのですが、誤って
間取りを知恵袋で質問している画像を
送ってしまいました😥💦
LINEは画像消せないのでもう送ってしまったらおしまいですもんね。。
なんだか間取りを見せてるのがいやらしくて。。
ハウスメーカーの方、嫌な気持ちになりませんかね。。?😭

コメント

今、消せるようになってませんか?
アップデートしたら消せるようになってると思いますよ😄💡

• ママリ

ママリ

なんか自分のトーク上は消えるみたいですが相手側は消えないとでましたです(;_;)💦💦

• 5月23日

退会ユーザー

あれ💦本当ですね!
    ちょっと前に母が消した後があったので、てっきり出来るようになったのかと😅
    すみません😥

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

あ!!いま調べたら、画像長押しして送信取消というのがでてきてそれで相手側も消えるみたいです!!!すみませんでした😭✨✨

• 5月23日

退会ユーザー

あ!そうなんですか!?笑
    私もさっきして、あれ、出来ないなとなって、また出来なくなったのかと思いました😂笑
    良かったです😄

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

お騒がせしてすみません😭🙏💦(笑)ありがとうございました😭😭😭💕💕💕

• 5月23日