※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

靴が安くなっているので、12cmか13cmどちらを買えばいいでしょうか。歩き始めるまで置いておきたいです。

靴が安くなってるんですが12か13cmどっち買えばいいですかね?😅

歩き始めくらいまで置いときたいんですが(´・ω・`)

コメント

草組

歩き始めが12の子もいれば
13って子もいるんでその時に買うのが一番な気がします(´._.`)
デザインや材質もそのシーズンにもよりますし

はちみつレモン

13の方が無難かな〜と思います!男の子だと足の成長も早いかもしれないし、13だといつかはけると思って!

COCORO

ならもっとでかいのがよいかも?ですよ💧我が子12.5が最初の靴ですでに14センチ履いてます😦

誕生時にプレゼントで二足貰いましたけど…全て他のお友達に使わないまま譲りました😧デカイに越したことないとおもいます

えりえりえり

靴は本当に難しいです!その子によって歩き始めも違いますし甲の高さも違うのでサイズがあっても甲の高さが合わず無駄になることもあるので靴はその時に試しばきさせて買うのが一番節約になると思います!

うちはファーストシューズが10ヶ月の時で13cm、今は14.5cmです(  ⊙᎑⊙  )

大きい方が間違いないと思います!

りょうまま

まとめてすみません!😳

確かにうちの長男もめっちゃ足大きいし、合わない靴も結構あるので、その時に買うのが1番ですね😌

イオンでニューバランスが2000円だったので焦ってしまいました(笑)
次男が歩く時にまたセールしててくれー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝