※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

11月19日が出産予定日で、現在は38週目。前駆陣痛が35週5日からあり、痛みが続いている。前駆陣痛から出産までの経験を教えてください。

11月19日出産予定日、今日から38wです!
35w5dから不規則に前駆陣痛があります。
ここ最近は毎日のように腹痛、腰痛、生理痛のような痛み、膀胱?恥骨?がズキーンとする痛みがあります。
前駆陣痛が始まってから2週間経ちますが、みなさんは前駆陣痛からどのくらいで出産に繋がりましたか?

コメント

deleted user

私はまったくです…(ノ_・,)
いまだに陣痛すらこず、毎日毎日焦ってます笑
はやくあいたいけど、陣痛がドキドキです

  • Umam

    Umam

    ドキドキですよねー!
    早く会いたいけど、陣痛がいつくるかドキドキです(>_<)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^^)

    • 11月5日
秋ココア

私は3週間でした‼笑っ
もーすぐ会えるの楽しみですね(*^^*)

  • Umam

    Umam

    来週かなと思うとドキドキしますねー!笑
    でももうすぐ会えると思うと楽しみです(^^)

    • 11月5日
a..mi

早い人は1週間ないに始まる人もいますが、遅い人だと一カ月立つ人もいますよ。

私は前駆陣痛なかったのですが、友達は一カ月たえてましたよ。

  • Umam

    Umam

    1ヶ月も前駆陣痛ある人もいるんですね!
    だんだん痛みも強くなってきましたが、いきなり陣痛より準備させてくれてるんだと思って乗り越えます!

    • 11月5日
さわこ

私は3~4週間ほど経ちます( º_º )
今朝やっとおしるし来てくれました!!

8156さんもきっともうすぐですよ〜❤

  • Umam

    Umam

    おしるしがあったんですね!
    もうすぐですね(^^)
    なんだか私まで嬉しい気持ちに♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい!!

    • 11月5日
cocona

予定日一緒ですね♡
私も前駆陣痛が2週間くらいに前から
はじまりましたが
最近は前駆陣痛すらなくなりました。笑

でも昨日、粘液栓という
出産の予兆だと言われてる
ゼリー状のおりものが出て
もうすぐかなー♡って感じです!

私の友達は前駆陣痛の次の日に
出産したり、
3週間かかったりと
人それぞれっぽいです(;▽;)

お互いもうすぐですし
出産頑張りましょうね♡

  • Umam

    Umam

    予定日一緒ですか♡
    嬉しいです(^ν^)

    前駆陣痛は人それぞれなんですね!
    お互いもうすぐで赤ちゃんに会えますね♡
    出産頑張りましょう(^^)

    • 11月5日
  • cocona

    cocona

    頑張りましょうね♡

    ちなみに私は37週過ぎから
    1日2時間目安に散歩と、
    家の中では常に掃除したり
    いろいろ動いていて
    夜以外はあんまり座るひまもないようにしています!笑

    そしたら目にわかるように
    お腹さがってきましたよ(><)
    赤ちゃんのタイミングですが
    できることしてます!笑

    • 11月5日
  • Umam

    Umam

    えぇー!毎日そんなに動いてるんですか!
    見習いたいです(>_<)
    私は家にいると掃除もしないでゴロゴロしてしまうので、仕事に行ってます。
    自営業なので自分のペースで出来ますが、仕事してるなら少しは赤ちゃんの為に掃除もしろよと毎日思います…
    良いお母さんで素敵な奥さんですね!
    あぁー見習わなきゃ(>_<)

    • 11月5日
  • cocona

    cocona

    え!!お仕事されてるんですか?(><)
    それこそ尊敬です!!!
    お仕事されてるのであればじゅーぶんですよーー♡(´д⊂)!!

    • 11月5日
  • Umam

    Umam

    今日は仕事がなかったので散歩をいっぱいしましたが、仕事より散歩の方がクタクタになるくらい疲れました(笑)
    家の掃除は旦那さんがしてくれるのでつい甘えてしまうダメ嫁です(>_<)
    来月新居になるのでそしたら赤ちゃんの為にも掃除しようと思います!

    • 11月5日
3児まま(24)

2人目の時は36週から前駆陣痛が
ありましたが産まれたのは41週でしたー(´△`)
今回13日予定日でやっぱり36週から前駆陣痛ありますが陣痛に繋がりません(´・ω・`;)前駆陣痛も辛いですよね(T ^ T)でももーすぐで会える
と思ってお互い頑張りましょう♡

  • Umam

    Umam

    前駆陣痛と出産予定は関係ないみたいですね(>_<)
    我慢できる痛みですがなかなかな痛みですよね(>_<)
    いきなり陣痛より準備させてくれてるんだと思って乗り越えます!
    お互いもう少し!
    頑張りましょう(^^)

    • 11月5日
yuyu.mama

予定日同じです!(*´ー`*)
私も35週あたりから毎晩前駆陣痛があるのですが、未だにお印もなく....
先生からももう産まれると言われて1週間経ちました。

一人目の時は、40週の夜にお印があって、前駆陣痛が始まり、朝方に本陣痛に変わり、昼過ぎに産まれました。
だから一人目と状況が違うのでそわそわしてます。
個人差もかなりあるし、その都度お産の進行が違うので難しいですね(´・c_・`)
お互い早く元気なベビちゃんに会えますように( ´∀`)

  • Umam

    Umam

    予定日一緒ですか♡
    嬉しいです(^^)
    できるだけ毎日散歩とスクワットしてますが、子宮口は開いてないようです…
    お互いもう少しですね!
    元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 11月5日
G

同じく19日予定日です!
私は3日ほど前から不規則に痛み始めました(>_<)
まだまだかかるかな…と思っています💦

お互い安産でありますように♡

  • Umam

    Umam

    同じ予定日ですか♡
    嬉しいです(^^)
    だんだん痛みは強くなってきてる気がしますが、まだまだなのかなぁ(>_<)
    いきなり陣痛より準備させてくれてるんだと思うようにしました!
    お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 11月5日
♡太虎mama♡

予定日同じでーす(ㅅ˘︶˘)♡
私は今日、検診日で内診グリグリ2度目でした。
赤ちゃんは先週から下がっていて
子宮口は2cm開いてると言われました。
前駆がある日と無い日バラバラで
未だにゴニョゴニョ元気です😊
早く産まれて来るかもと言われましたが、気配ないかもです。

  • Umam

    Umam

    予定日一緒ですか♡
    嬉しいです♡
    4人のママ凄いですね(^^)
    私は初めてなので分からない事ばかりでドキドキです(>_<)
    内診グリグリは普通の内診とは違うんですよね?

    • 11月5日
  • ♡太虎mama♡

    ♡太虎mama♡

    内診グリグリは私も今回初めての経験なんです。
    先生に刺激されるんですが、その時に前駆が少しある位で
    全然陣痛にはならないです。
    マダお腹にいたいのですかね(笑)

    • 11月5日
  • Umam

    Umam

    私も明後日の内診でグリグリされるのかとヒヤヒヤしてしまいました(笑)
    でもこればっかりは分からないですね!
    お互いもう少しで出産!
    頑張りましょうね♡

    • 11月5日
  • ♡太虎mama♡

    ♡太虎mama♡

    そうですね😊
    お互い頑張りましょう(ㅅ˘︶˘)♡

    • 11月5日