※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mの帽子のサイズ感を教えてください。例えば75は頭囲何センチくらいですか?

H&Mエイチアンドエムの帽子をお持ちの方、サイズ感を教えてください!洋服は大きめを買いますが、帽子はジャストがほしくて(>_<)例えば75はだいたい頭囲何センチくらいですよ、と教えていただけると嬉しいです!!

コメント

キャナ

つい先日、H&Mでキャップ買いましたよ😍👍
デパートとかで48センチのものだと大き過ぎてサイズがなく買えなかったのですが、H&MのEURサイズ74は46センチで息子の頭にジャストフィットでした!
今、生後202日目の6ヶ月、8.5キロ超えのでかめ男子です❣️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます〜!!なんてかっこいい息子くん!お似合いですね💕
    サイズ感とってもありがたいです!うちも46センチほどなので74買ってみようと思います!ありがとうございます💖💖

• 5月23日
  • キャナ

キャナ

キャップは一気に赤ちゃん感がなくなって、ちょっと小生意気な感じになって家族一同見るたびに笑ってます😂
    いい帽子見つかると良いですね❣️

• 5月23日