※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

浮気の証拠を掴むにはどうしたらいいですか?探偵雇うようなお金はありま…

浮気の証拠を掴むにはどうしたらいいですか?
探偵雇うようなお金はありません。
個人の携帯ではやりとりしてなさそうです(職場の携帯あり)
スマホGPSで場所特定出来ますが、職場に携帯置いて他の場所行ってるみたいであまり意味がありません(いつも特定の時間から帰りまで連絡がつかなくなる)
職場近いので自分で確認しに行こうにも夜なので小さい子ども家に置いて行く事は出来ないです。頼める人もいないです。

コメント

ジュニアLOVE❤

連絡つかない=女と遊んでると
お思いですか??
それとも何か確信するような
できごとがありまたか?る

よし

不貞行為が認められれば探偵でかかった費用も慰謝料と一緒に請求できるはずです👍

何か怪しいと思ったきっかけがあったのでしょうか?

• よし

よし

確実な証拠がないのでなんとも言えないですね〜〜。
    やはりご自身が行動できるか、周りに頼る人がいない限り難しいと思います😰

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

そうですよね…😥
    何度子どもが寝てる間に偵察しに行こうかと思ったか💨
    でも置いては行けず行動に移せずで。

• 5月23日
  • よし

よし

なんで頭洗わないの〜?って普通に聞いてみたらどうですか?😊それで慌てたりしたら黒かなって!

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

昨日、帰ってきた時に聞いたんです!
    したら黙りこんで他の話題にすり替えられました💦
    深夜でもう寝る所だったので問いただす時間もなく😥
    とりあえずその点はゆっくり話せる時に問いただすつもりですが、前回同じような事があった時は職場の人と近くにある風呂屋行ってきたと言われました(携帯は充電切れのためGPS追跡出来ず)

• 5月23日
  • よし

よし

怪しい( ;∀;)
    もう正直に言ってみたらどうですか?
    浮気かなって思ってて、今正直に話してくれたらいいけど、黙って浮気続けるならこっちもそれなりに手段とりますからねってかなりの脅しをかけてみたらいいんじゃないですかね?:(;゙゚'ω゚'):

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

冗談っぽく最近、浮気しよるやろー?って言ってるんですけどねー
    前に1回、思った事ちゃんと伝えたんですけど役職付けるのに勉強してる、同僚とパチンコいってご飯して帰ってるの一点張りで💨
    支離滅裂で一方的にガンガン責めただけで結局有耶無耶にされた感じだったので、ちゃんとまとめて話せる時に真剣に話してみようと思います。

• 5月23日
不束な娘

あとは衣服にgpsとかですかね…
行動パターンが一定だったら絞れそうですもんね
現場が何回か写真にとれてて、日記などに旦那の帰宅時間とか連絡のとれない時間記録しておくといいです
不倫認定するときは不定行為があったかの証拠を取れるかがカギだと思うのですが(裁判して離婚するなら)
考えたくないですね…

• コテツママ☆

コテツママ☆

バレずに衣服に付けれる物あるんですか?一度GPS探した時は結構値段するか、安い物はバッテリーが長持ちしないとかで💦
    とりあえず探偵雇う程のお金はないので帰宅時間メモします!

• 5月23日
コテツママ☆

私もホントに仕事が忙しいんだと信じたいのですが…
帰りが遅くなりはじめた頃からレスになりました。
ここ最近毎日なので怪しいと思った事を問いただしても黙って他の話にすり替えられます
どんだけ遅くても翌日眠そうな素振り見せず出勤してます。
昨日は帰ってシャワーで髭剃っただけで髪濡れてないなのに髪からいい匂いしました(汗かく職場)

これくらいでは確信持てないですかね?

ちる

うちは残業って嘘ついてGPS携帯は会社に置いて職場の女と浮気してましたよ。
変だなって思った日に会社にも電話しても誰も出なかったから間違いない!と思って会社突撃しました。
小さい子供当時5歳も一緒に連れて行きました。
まんまと女と会社に戻って来た所を見つけたらそのまま車で逃走。
カーチェイスして捕まえて修羅場でした。

• ちる

ちる

ちなみにうちも個人携帯では一切やりとりしてなくて、チェックしてもなんも出て来なかったけど、そのざまだったので、怪しいですね。

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

うち、旦那が使ってるの以外に車無くて💦
    子どももまだ2歳手前なので深夜か早朝張り込むのは出来なさそうです😥

• 5月23日
  • ちる

ちる

そうなんですね。
    場所だけでも特定出来ればその場所に行けるんですけどね。
    とりあえず車の方にGPSつけるか、ボイレコ仕込んでみてはどうでしょう?
    コテツママさんは運転出来ますか?
    レンタカー借りるのもアリですね!

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

免許はあるんですがペーパーで💦
    今まで片手で数える程の運転でもうすぐ2回目のゴールドになります(笑)
    車に携帯置いてそうなんで期待は薄そうですが、ちょっと子どものキッズ携帯借りて忍ばせてみます💦

• 5月23日
  • ちる

ちる

ちなみに旦那さん自身は自分の携帯にGPS入ってるのは知ってるんですか?
    とりあえずキッズ携帯は入れといて、怪しい行動してる周期掴んだら、タクシーで突撃してもいいですよね!
    車に戻る時間を掴みたいですね!

• 5月23日
  • ちる

ちる

とりあえず、旦那さんが退社後に何かしてるかの確証が欲しいので、怪しい日に会社に一度電話してみるといいですよ!

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

そうですね!
    とりあえず車にGPS仕込んで絶対怪しいって時は突撃してみます!

• 5月23日
  • ちる

ちる

近くの人だったら手伝いたいくらいです!
    とゆうのも、浮気自体絶対許せないのに、GPS隠したり、嘘ついたり、さらに偽装工作してまでそうゆう事するのが虫酸が走るくらい腹たちます。
    うちの旦那がクソ代表なんですけどね笑
    まぁ、ここまで話しましたけど、浮気じゃなければいいですね!
    うちのカスと同等じゃない事を祈ります!

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

ちるさんも辛い思いされたんですね😢ホント嫌になりますよね。
    古い友人達はみんな、私達が高校時代から一緒にいて仲良し夫婦代表みたくいな感じで、自分で言うのもなんですが帰りが遅くなる前までは浮気の心配ない!って言い張れてたので相談しづらくて💦
    ホント協力してほしいです😢
    今日は職場から1歩も動かずLINEも既読付かずです。。
    職場近くと書きましたが、つい最近ちょっと遠い支店になったので確認するにも行けずにいます💨
    まだ変わって数日で、一昨日は前職場でGPS切れたので場所は近いって感じでしたが…今日はどうなんだか(´・_・`)

• 5月23日
  • ちる

ちる

うちも浮気なんか絶対しなそうだねって言われてたので、本当に極わずかなんか人にしか話していませんよ。
    でも、信頼できる人1人くらいには話して協力してもらってもいいと思います!

もしかしたら浮気ではなく、仕事関係で動いてるのかもしれないし…
    まだ決まったわけではないので、気をしっかり持ってくださいね!
    うちのカスみたいなのはそんなにいないと思うので苦笑

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

ホント仕事なのを願います💦
    でも今になっても午前中のLINE既読付かず。。。
    車に忘れて仕事だとしても一旦会社には戻るはずなんで…やっぱ怪しい😒

• 5月23日
  • ちる

ちる

うちの旦那は既読はついてたけど全部スルーでしたよ!
    何か急な用事の時とか確認したい事にしか返事来なかったです。

仕事は終わる時間決まってるんですか?

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

シフト制なんですが、今日は一応8時と書いてあります。
    でもその日の仕事量や当番などあるので絶対この時間に終わる!ってのは無さそうです。
    でも、勤務地が変わってからいつも8時頃から電源落ちてます!

• 5月23日
  • ちる

ちる

8時だとまだ終業時間じゃないので、なんとも言えないですよね。
    ちなみに電源落ちて、連絡取れるのは何時くらいなんですか?
    勤務地変わってから毎日ですか?

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

連絡取れるのは帰ってからです😥
    家着いてから電源入れてる感じです。
    充電切れてましたよー、みたいな風にしてますがGPSのやつで電池残量もわかるので…
    勤務地変わってからは毎日ですね!
    変わる前もほぼ毎日でしたが💦

• 5月23日
  • ちる

ちる

家に帰って来てから電源入れるんですか…。
    終業時間からだいたいどのくらい経ってから帰って来てますか?
    うちは残業の時は本当に残業で、その隙を狙って定時で仕事切り上げて女と会ってたので、私が見つけれたのがたまたまタイミング合っただけなんですよね…
    変わる前もほぼ毎日ということは仕事してる時はずっとだったんですかね?
    それとも1ヶ月前からとか急にそうなった感じですか?

• 5月23日
  • ちる

ちる

ちなみに、いい方の話で、友達のうちの旦那さんは奥さんにサプライズで誕生日プレゼントあげたくて、お小遣いだと買えないから毎日2時間くらいバイトしてたみたいです。
    友達は浮気を疑ってて、いざ誕生日にプレゼントと共に種明かしされてすごく喜んでました。
    そんな可能性は…?

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

色々ですね!
    配達なんで遅くても10時頃には会社に戻りますが、それから書類整理だったりしてると言ってるので残業が何時までかはわからないです。
    帰りは勤務地変わってからは1時過ぎ。変わる前は3時とか酷い時は6時前に帰ってきて8時前に出勤してました。
    遅くなりはじめたのは半年前くらいからですかね…?いつだったかはもう覚えてないです。

サプライズ…だといいのですが。
    でもそれだとシャンプーの香りさせて帰ってこないですよね💦
    そして少し前までキャッシュカード持たせてたら1月に10万くらい使われてたのでお小遣い制にした所で…それなさそうですよね😵

• 5月23日
  • ちる

ちる

随分激務なんですね(xдx;)
    それだと、シフトはあって無いようなものだし、残業と言われれば何も言えないですよね…
    やっぱりなんだか分からなくてモヤモヤしてるより、ちゃんとハッキリした方がいいと思うので行動把握したいですね。

確かにシャンプーの匂いさせてってところは気になりますね。
    一月に10万って…何に使ったか分かってるんですか!?

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

1~2万はタバコと思います。
    お弁当とか作ってないので後はお昼代、夜も最近は家で食べてないのでご飯代。。
    あとは本人はパチンコ行ったと言ってますが…
    ホントの所は不明ですねー😅

今はおこづかい3万にしてますが
    おサイフケータイで結局2万程使われてます。

• 5月23日
  • ちる

ちる

うちもパチンコって言ってキャッシングされたりしてました。
    でも、実はパチンコじゃなくて女とのデート費用でした…

旦那さん、浮気じゃなきゃいいですね…

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

今日めっちゃLINE入れてたら、先程電話かかってきて今から帰ってくるそうです。
    こんな時間とか久しぶりです(笑)
    とりあえず帰ってきて話し合いしますが上手く頭の中整理出来てないですし、私頭の回転遅いのでうまく突っ込めなさそうなので、浮気にしろそうでないにしろ確信が持てるかどうか…
    少しでも改善されたらいいんですけど💦

• 5月23日
  • ちる

ちる

旦那さんが何か勘付いたのか、コテツママさんの不安が伝わったのでしょうね。
    でも、こうなったらとことん詰めて聞いた方が今後のためにもなるので、冷静に話し合い頑張って下さい。
    同じように傷つく事は決していい事ではないので、浮気じゃない事願ってます。

• 5月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

結局、全部仕事の付き合い!で押し通されました😅
    銭湯も仕事先の人と付き合いで。GPS切るのはパチンコ行ったのバレたら怒られると思って…だそうで。
    むしろ移動した勤務地が全国でもトップクラスでここで頑張れば昇進の近道だから年収もあがるんだと熱弁されました💨
    とりあえず、食事と遅くなる連絡はする事と携帯は持ち歩く事は約束させました💦
    でもなんか毎日午前様な理由には足りないので、車にGPS仕込んでしばらく様子見てみようと思います。

なかなか相談出来ずにいたので、ちょっとスッキリしました✨
    色々とありがとうございました🙂

• 5月24日
  • ちる

ちる

とりあえず浮気じゃなくてよかったですねー☆
    とりあえず知らん顔して様子みるのが良さそうですね!

また何かあったら(無ければ一番いいんですけど)ここに書いてくれれば相談乗れるので言ってくださいね!

• 5月24日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

ありがとうございます☺
    連絡する約束したら今日は遅くなると連絡きました😑笑
    しばらく様子見て怪しかったら次はホントに突撃して確認します(笑)

• 5月24日
まりも

車にボイスレコーダ忍ばせとくとかですかね?(´・ω・`)

• コテツママ☆

コテツママ☆

追跡アプリで音声録音出来るんですがまだ何も💦
    会社内に携帯置いて置くのは不自然じゃないかな?って思うので車に携帯置いて車は職場にとめてあるんじゃないかと推測してます(外の車の音は聞こえるため)

• 5月23日