※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

27週で胎動が激しくて嬉しいけど心配。夜は1時間ほど激しい動きで遊んでいるため睡眠不足。性別は不明でエコーでしかわからず、予想が知りたい。

27wですが昼夜問わず胎動が激しいので嬉しい半面、元気すぎ?動きすぎ?と心配になります✩
夜は特に激しく1時間ぐらいはキックゲームして遊んでます(笑)
なので睡眠不足気味‥皆さんはどうですか?

そしてそろそろ色々準備したいのですが性別は教えてもらえないので‥このエコーしかないのですが予想でもわかる方いたらよろしくお願いします♥

コメント

🍒

なんか男の子の気がしますよ!
またのところにひょっこりと
でてるきがします

• 尚姫

尚姫

初めて男の子っていわれました(笑)1子なのでどっちでも可愛いですね♥楽しみに待とうと思います(笑)

• 5月23日
  • 🍒

🍒

したの真ん中が
    1番目の子供のやつなんですけど
    なーんか似てるような気がして💧

でも違うかもなので
    確実に受け止めないでくださいね

• 5月23日
  • 尚姫

尚姫

大丈夫ですょ✩
    確かに似てますね(笑)
    周りからも女の子予想、お腹の出方も横っぽいので女の子かな?って勝手に思い込んでて(笑)どちらにも可愛い我が子には変わりないので元気で生まれて来てほしいです✩

• 5月23日