※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなち
ココロ・悩み

愚痴です😢 スルーしてください。イライラしながらやるならやらなくてい…

愚痴です😢 スルーしてください。

イライラしながらやるならやらなくていいよって、
あたしがやらなかったら誰がやるの☺️❤
俺も手伝うからって手伝わせてって言うだけでやること増やすだけなのに…
自分で食べた食器洗うことぐらい出来ないのかな😌

誰のせいでイライラしてると思ってんの。
毎日毎日仕事終わればスロ。
子供が出来てからやめてるのに毎日楽しそうに話してきて、やめたし思い出したくないから話さないでっていっても楽しさを共有したいとかなんて自己中なの☺️

久しぶりに子供預けてカラオケ行く約束ずーっとしてたのに結局パチンコ打ちたいから一緒に行こうって。
なんかもうそういう発言が出てきた時点で諦めちゃった。
真剣に打って負けて帰ってくる日はないし、これが俺の仕事だとまで言ってるけど負けた時の事考えてんの?
そもそもお金足りてないのだってあんたが仕事行かないせいだし借金してるせいなんだけど。
子供のために貯めてたお金も、あたしが稼いできたお金も全部支払い。それでなにか欲しいものある?って
あたしの機嫌とる前にちゃんと仕事いって支払い終わらせてください😊

あたしの機嫌を金で取ろうとするのがムカつく。
1日帰りにスロ行くのやめて早く帰ってきてくれればそれでいいのに。
2人の時間が欲しいって何回泣いても
明日は行かないよって言うのはその日だけ、
結局行って帰ってくるし何時に帰ってくるかわかんないからご飯の用意すら面倒。

朝までゲームして眠いって仕事休むくせにあたしが寝坊してお弁当とか朝ごはん作れなかったら預かってる食費からキッチリ回収。
でも「お弁当作ってもらえるのは当たり前だと思ってないよ」だって。なら自分でお金出してよ😂
あたしのお小遣いじゃなくて、食費なんだから。

朝わざわざ家の前通って洗濯干してないと
まだ干してないの?だって
時間通りにいかないのまだわかんないんだ。
電話出ないだけで浮気してんのかとまで疑われるし。

今日は行かないって言葉信じてやること早く終わらせてご飯も準備して、2人でゆっくりしたいなーって準備してる時ばっかり裏切られる。もう疲れたよ。

こんなことばっか書いてるけど大好きなんです。
だから辛い。毎日毎日1人で泣くのももう嫌だ。

この先やってける自信がない。

コメント

えーと。ダメンズが好きなんですよね?
私もダメンズしか好きになれない女だったのでこんなしょうもないやつといたらダメになると分かっていても離れられないんですよね。。
でも離れた方がいいです。子供のために。
私も今の主人のおかげで目が覚めました。

仕事もしない。借金。だらしない。ギャンブル。約束守らない。嘘つき。
まじで自分が辛いだけです。子供もかわいそうです。

紫

ギャンブル癖は直らないですよね。

妻子がいるのに仕事ちゃんと行かないとか、、本当ありえないですね。。。

好きな気持ちだけではやってけないですよ( ´•ω•` )

ふー

そんな自己中のカス男無理です…
よそ様の旦那さんにごめんなさい。
でもそんな人、自分が娘なら父親にもなって欲しくないです…
その人が父親、旦那で何の利点があるんですか???

500

ギャンブル癖は立派な病気なので、この先まだ一緒にいたいのであれば、一度病院に連れて行かれてはいかかですか?💡