※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
その他の疑問

ワーキングママさんに質問です!ママ友はどこで作っていますかー?勤務体…

ワーキングママさんに質問です!
ママ友はどこで作っていますかー?
勤務体制は基本週5で、お客さんの都合や休日出社がある時は集合6の時があります。
そして、人見知りです…。
仕事ではお話しできるんですが、プライベートになるとほとんど話せなくなってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうすると話せるよー!とかもありましたらアドバイスお願いします!

コメント

みー

ママ友は娘の保育園のお友だちのママが多いです❗

育休中に仲良くなったママ友とは復帰してから会うことが少なくなりました😱💦

私も人見知りで、なかなか自分から話しかけることができません💦

• はる^o^

はる^o^

遅くなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    仕事復帰するとそうですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月26日
ice cream 🍦

育休中に行っていた近所の赤ちゃん教室や子育て広場で知り合ったママは、近所なのでたまに偶然会う程度です!
あとで保育園で話すママがいるくらいですかね💦

笑顔で話すとなんとかなります!笑 あとは子どもの世間話とか!

• はる^o^

はる^o^

遅くなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

笑顔苦手なんですよねー笑笑
    営業職なのに笑顔苦手って致命的なんですが(;´Д`A
    知らない人だとひきつり笑?になってる事があるみたいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月26日