※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

今親が結婚する時に託してくれた自分のゆうちょの口座が今の姓になって…

今親が結婚する時に託してくれた自分のゆうちょの口座が今の姓になってたら娘の習い事の支払いで使おうと探してたら違う通帳をみつけた。
そして預金額みてびっくり!!!!
独身時代に貯めてたお金がまるまる貯金されてるっぽい((((;゚Д゚))))
独身時代、貯金用と支払い用で通帳分けてたんだけど、その貯金用の通帳の方。
私は結婚式と、マイホーム購入ですっかり使っちゃってたものかと思ってた。
でも最後に記帳してるのが26年。
結婚式はその前だったし、旦那に確認したらそれは結婚前に私が貯めてたお金だからマイホーム購入時には一切手を出してないはずと。

すっかり貧乏だと思ってただけに嬉しすぎるー(∩˃o˂∩)♡
ダイエットマシンでも買おう(*n´ω`n*)笑

コメント

ひめゆめれん

きゃ〜、いくら入ってたんですか?😆

  • きゅーと

    きゅーと

    ○百万入ってました(  Д ) ⊙ ⊙笑
    こんなお金見つけたら散財しそうでこわいです((((;゚Д゚))))

    • 5月22日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    きゃ〜、○の中が気になるけど、1でも素敵っ!👍👍👍

    • 5月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    いきなりこんな額のお金が出てきたのでただひたすら嬉しいです(*/ω\*)♡

    • 5月22日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    下のコメント見て、まだ通帳記入していないと知ったのですが、その後ガッツリ下ろして無いと良いですね。
    明日の通帳記入後のご報告お待ちしております。
    他人事ながら私がドキドキして来ました。🤣

    • 5月23日
  • きゅーと

    きゅーと

    記帳してきました!!
    無事に?まるまる貯金残ってました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 5月23日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    すご〜い!
    おめでとうございます!?😆

    • 5月23日
  • きゅーと

    きゅーと

    ありがとうございます!!
    早速衝動買いしようとしてます(´﹃`*)

    • 5月23日
💛MTK💛

明日、ソッコー通帳記入行きたいですね❤️!!

  • きゅーと

    きゅーと

    明日ソッコー記帳しに行きます(σº∀º)σ!!!
    もうカバンの中に通帳入れました!!!
    だけど、もし中身がすっからかんだったらもう悲しみのどん底ですね。゚(゚^ω^゚)゚。
    立ち直れないかもです...( ´ཫ` )

    • 5月22日
おーちゃん

自分のお金なのに、なんだかとっても得した気分になりますよね😍
ウキウキで眠れないのでは⁈

  • きゅーと

    きゅーと

    高額?宝くじが当たった気分です!笑
    何買おうとか妄想が止まらないです(´﹃`*)

    • 5月22日