※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
妊娠・出産

夜中気持ち悪い時の食べ物について質問です。

この時間に、お腹空いてムカムカします。
でもあまりしっかり食べると、胃もたれで夜中目が覚めます。さっきはとりあえず、きゅうりを食べました🥒

みなさん、食べつわりで夜中気持ち悪い時はどんな物食べてますか?

コメント

わんわん

私も今目覚めてバナナを食べてます😭つわりきついですね、、💦

• 田谷子

田谷子

バナナもいいですね!!
    きついですよね、、食べつわりだから楽だと思いたいですが、嫌になります😭

• 5月22日
  • わんわん

わんわん

バナナお腹にたまるし、おススメです😊夜目覚めた時や、朝一に食べてます✌️
    食べづわりだけど、食べたら吐いたりしてしまうので、早くつわり終わってほしいですねー😭

• 5月22日
h.c.s.s.

わたしは、ひたすらキリンレモンを飲んでいました💦

お腹膨れるし、一時的にですが口がスッキリして、少しだけ楽になれました。

• 田谷子

田谷子

炭酸、妊娠してからは苦しくなってしまうので飲まなくなってました!
    一本は常備していると、いいかもですね(^^)

• 5月22日
まぁー

ヨーグルトとかりんご食べてました😋

• 田谷子

田谷子

やっぱり軽めにみなさん食べていらっしゃいますね(^^)
    ヨーグルト、サッと食べられるし良いですね😊

• 5月22日
ゆん

食べつわり、お腹すくのが恐怖ですよね。

私もさっききゅうり食べました。
あとは、甘さ控えめのレンジで作れるプリンを作り置きして食べてます。

初期の頃食べづわりと吐きづわり両方あって、なぜか冷たい物が無理だったので、寝る前にゆかりおにぎりを作ってカイロと一緒にタオルでくるんで枕元に置いておく生活を2ヶ月弱してました。夜中におにぎりはどーかと思いましたが明け方や昼間吐いたりほとんど食べれなかったので体重が増えることもなくむしろちょっと減るくらいでした。
安定期入ればつわりが終わると思ってましたが、未だに気持ち悪くなる時があります😭だいぶマシにはなりましたが、きっと産むまでコースかなぁと諦めてます😑