マミー
うちもですよ(;´д`)⤵️💨💨
退会ユーザー
うちもです😨イライラします。
ふじピー
うちもそんな感じです~💦
男の人ってそうなんですかね~😅
まいこ
わかります。うちもそうですよ〜。家族のために〜とか言ってきますが、結局自分のこと1番です😡腹たちすぎてこの前離婚ー!ぐらいの勢いで喧嘩しました(笑)
あぃ
同じく、、、うちもそうです( ̄∀ ̄;)
まな
うちもです。先日、頼めばやってくれるけど頼まんと何もしないよねって言ったら大喧嘩になりました。
みー
うちもです。
自分のスマホ優先で終いには温泉毎日入りに行くとか終わってます。
コメント