※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ファッション・コスメ

ミシャのクッションファンデ使ってる方使いやすいですか?パウダーファン…

ミシャのクッションファンデ使ってる方
使いやすいですか??

パウダーファンデしか使った事がなかったんですが、
最近気になっていて😶!

クッションファンデの場合
下地とか無しでも大丈夫なんですかね?

使う手順も教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ミシャのクッションファンデは確か下地もいっしょになってるオールインワンなので下地なくても大丈夫だと思います!
私は下地使ってますが、使いやすいですよ!
結構ツヤ肌になるので、テカリっぽくも見えてしまうのが気になるときは上からパウダーしたりします😊

• えりりん

えりりん

手順としては、
    下地→クッションファンデ→パウダーでいい感じになりますか( ˘ᵕ˘ )?

モイスチャーとマット2種類あるみたいですが、どちら使われてますか😶??

質問ばかりすみません🙏😥

• 5月22日

下地+部分下地→クッションファンデ→テカリが気になればパウダーってかんじです😊

私はモイスチャー使ってます!

日焼け止めの効果もあってたくさん重ねなくてオッケーなので気に入ってます🙆‍♀️

• えりりん

えりりん

迷ってましたが、私もモイスチャー買ってみようかと思います😋!!

• 5月22日
マイ

ずっとリピしてます😊
下地無しで大丈夫ですよ〜ただヨレを防ぐ為にスキンケア後ティッシュoffしてから使います。
少量でしっかり付くのでパフにはそっと押さえる程度でいいと思います🙄

• えりりん

えりりん

ずっと使ってらっしゃるんですね🙈💓
    私が見てるSNSでも人気だったり、職場の先輩も使ってるみたいで気になってて買うか買わないか迷ってて😂!

試しに買ってみます!!

• 5月22日