※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
ココロ・悩み

33週で元気に生まれてくれるか不安。家に泥棒が入ったり、赤ちゃんが動かなくなったらどうしようと心配。母子とも順調だが、出産は奇跡。もう少し早く産まれてほしい。

33週になったのですが、元気に生まれてきてくれるか不安です。

もし、何かあったらと思うと不安で仕方ないです。今も家に泥棒が入ってきたらどうしよう…
赤ちゃんが、お腹で動かなくなったらどうしよう…と妄想してモヤモヤしてしまいます( ´_ゝ`)

今のところ、母子ともに順調ですが何が起こるか分からない。出産て本当に奇跡なんだなって実感しています。

あと1ヶ月。。早くたってほしいです。

コメント

ユカたん

私も色々不安です(>_<)でも考え過ぎると赤ちゃんに悪いみたいですよ(;_;)お互い元気な赤ちゃん産まれてくれるように願いましょう(*^^*)

• maria

maria

旦那が週末しか帰ってこないのでそれもあるのかもしれないです。
    コメントありがとうございます❤

• 11月5日
しんmama

コメント失礼します(*^^*)♪
もうすぐで赤ちゃんに会えますね(((o(*゚▽゚*)o)))♪
出産は奇跡ですよね!
その奇跡を起こす、赤ちゃんお母さんはすごいと思います!!♪
お母さんが弱気な心でいると赤ちゃんも不安になっちゃいますよ(^^)大丈夫です赤ちゃんを信じましょう!お母さん、お腹の赤ちゃん毎日話しかけてあげてください(^O^)きっと、元気な赤ちゃんが生まれてきますよ♡

元気な赤ちゃんが生まれますように。頑張ってください!!

• maria

maria

話しかける。ちょっと忘れてましたー気づかせてくれてありがとうございます。

そうですよね。前向きな気持ちで生活していきたいと思います。

• 11月5日
かよっち

私もよく心配してました。
妊娠中~産後は涙もろくなったり変に心配したり…。
私も出産って奇跡だなって思います♪
あまり深く考えすぎず、元気な赤ちゃん産めるよう体調には気をつけて下さいね(^-^)

• maria

maria

ありがとうございます。
    性格は明るい方なんですけど、結構考え始めると考えちゃう方なので。。
    でも、皆さんからの言葉が聞けて元気になりました。ありがとうございます

• 11月5日
あん

うちも妊娠中ほんっと心配でしたよ(´・ ・`)
元気に生まれてきてくれるか
五体満足かとかほんといろいろ不安でした
けどどんな子でもかわいい大丈夫
元気に間違いない!って思ってたら逆にすっきりしました
産まれて顔見た瞬間産声聞いた瞬間そんな辛さとか全部吹き飛びます!
あと少し頑張ってください💘

• maria

maria

やっぱりみなさん、同じようなことを思うんですね。
    早く生まれてきた顔をみたいです。声を聞きたい。そしたら、そんな不安消し飛びますね♪ヽ(´▽`)/コメントありがとうございました。

• 11月5日
clover(*´∀`)

私も不安でしたよ。

しかも高齢出産ですからね😱

ちょっとした音や声に敏感になりネガティブになりましたが出産する時はもう無事に産まれくる事しか考えませんでしたね😊

妊娠出産は素晴らしい事だと改めて実感しました💕

• maria

maria

ありがとうございます。
    そうですよね。
    この10か月、お腹の子と一緒に過ごしてきたことを思えば頑張れる気がします。赤ちゃんかわいんでしょうね(^-^)v
    コメントありがとうございました。

• 11月5日
☆つみれ☆

わかりますー‼︎
私もよくもんもんと考えてしまって、いやいやダメだ〜と、思い直してます^_^;
わんこのお散歩中には、車が突っ込んできたら…自転車がぶつかってきたら…ともんもん…
胎動が少なめだと大丈夫かとすぐエンジェルサウンドを聞いてみたり…
神経質になっても良くないと思いつつ、つい考えちゃいます>_<
昔は妊娠したらみんな無事に産まれてくるもんだと思っていましたが、無事に産まれること自体、本当奇跡ですよね。
お互い無事に産まれてくるように、あと少しになったマタニティライフゆったり過ごしましょうね( ´ ▽ ` )

maria

コメントありがとうございます。
そうですよね…。妊娠後期になっても、なにかしらありますもんね…

エンジェルサウンドいーですね🍀😉買えばよかったと後悔してます…。

同じ数週で同じ悩みを持っている方に出会えて良かったです✨がんばりましょー🎵