※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろくっち
サプリ・健康

産後、あと3キロ体重が戻りません😣しかも3キロ分と思えないくらいお腹の…

産後、あと3キロ体重が戻りません😣
しかも3キロ分と思えないくらいお腹の肉が凄いです😭

先日3、4ヶ月検診に行ったらママさんたちみんな可愛くて綺麗で自分が恥ずかしくなりました💦

痩せないのは食べてるからなんですけどね…苦笑
こうやったら減ったよ!的なアドバイスありましたらお願いします!
綺麗なママはやはり体操やヨガやるんですかね?!

コメント

K S

筋トレ、ヨガやって体重は3ヶ月で元に戻りましたけど、お腹はなかなか引き締まらないです。
これから暑くなりますし、ちょっと頑張れば効果出やすいと思います✨

• K S

K S

私も最近サボりがちですが、lilyってアプリ簡単な筋トレたくさん載ってておススメしておきます😊

• 5月22日
  • ろくっち

ろくっち

アプリ見てみました!
    早速ダウンロードしました笑
    ありがとうございます!!
    これで少しでも時間見つけて運動してみます✨

• 5月23日
  • K S

K S

自分ではまだまだたるんでるなと思ってても旦那さんに聞いてみると全然違うよ!と言ってもらいまたやる気出して頑張るって感じです。

お腹のたるみは結構きついですけど、
    うつ伏せになって肘を90度に曲げて、つま先と肘だけで耐えるプランクの腹筋が全体に効いていいですよ!

30秒ゆっくり呼吸しながらキープ!
    をやってみてください😆

• 5月23日
あゃちび

完母だとすぐ痩せると妊娠前の体型と変わらない友人が言ってました!
何故かやせる人は特に何もやってない人が多くて不思議ですよねー
私もお腹の肉が戻らなくて頭抱えてます。
なんだったら体重もあと6キロ戻したいというところで2人目妊娠発覚したのでまた体型戻るのが遅れそうです(-∧-;) ナムー
今のところ毎朝息子連れてお散歩ついでのウォーキングしか出来てませんチ───(´-ω-`)───ン

• ろくっち

ろくっち

混合なので、しかもミルク寄りなのです。泣
    完母の方が羨ましいです。
    私もお散歩くらいしか運動していません!
    やっぱりトレーニングしないとですね😣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

娘を抱っこしながらお腹とお尻に力を入れて凹ませたり、スクワットしたり、ソファで足を伸ばして座ったまま両足を持ち上げたり、娘の体重を負荷にしてときどーき筋トレみたいなことしてます💡笑
後はベビーカーに乗せて散歩ですね😊娘も気分転換なるし私は痩せるし一石二鳥です😂
産後すぐ体重は戻ったのですが体脂肪率がなかなか戻らなくて始めて、今は元に戻りましたよ〜🙌✨

• ろくっち

ろくっち

素晴らしいです✨
    ぽよさんみたいにコツコツとやれば違いますね!
    私は一切やってませんから!泣
    ベビーカーに乗せて散歩します!でもすぐ疲れちゃって体力ないなぁと落ち込んでます…

• 5月23日
リップヴァンウィンクル

生後3ヶ月でしたらまだ戻らなくて当然ですよ😄
私もその頃、こうやって一人産むごとに少しずつ体重が増えて行くのか…と嘆いてましたが、半年も過ぎれば何もしなくても痩せて元の体重に戻れました!
月齢が進むと、ママの運動量も半端なくなりますし、赤ちゃんの体重も重くなるので、かなりの筋トレに自ずとなってきますよ♪
母乳ならなおさら。代謝もあがって、元の体重より痩せてしまうかもです😂

• ろくっち

ろくっち

残念ながら混合なのです。おっぱいが出れば完母で育てたかったんですが…
    半年ですか✨
    戻れるようにコツコツ運動します!

• 5月23日