※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
お出かけ

パパ不在、子連れの休日の過ごし方を教えてください♪みなさんは何をして…

パパ不在、子連れの休日の過ごし方を教えてください♪みなさんは何をして楽しんでいますか?

コメント

なあ

土日は基本的に夫は仕事です!
わたしと子供たちで
イオンやデパート
消防署見学したり
レジャースポットいったり
あちこち出掛けてます!
家にはいません💦

• ぷち

ぷち

お子さんと一緒に色んなところへ出掛けているんですね!やっぱり家にいるより出かけた方が気分もスッキリしますよね😳インドアがちですが、今週はお出かけスポット探そうかな💡

• 5月22日
  • なあ

なあ

土日に人混みにいくと
    家族連ればかりでたまーに寂しく
    なりますが
    家にいるとわたしが疲れちゃうので
    出掛けてます♪

• 5月22日
  • ぷち

ぷち

それよくわかります💦家族連ればかりだと寂しい気持ちになりますよね(>。<)ですが、私も今週末は頑張ってお出かけしてみます!!

• 5月22日
コロン

公園かその時フリマやバザーやってればいきますー😃

• ぷち

ぷち

フリマかバザーは良いですね!✨
    ちなみにその情報はどこで見つけますか?街の掲示板みたいな感じでしょうか?💡

• 5月22日
  • コロン

コロン

まちのラックに無料のタウン情報が雑誌があって、そこから情報もらいますよ!(; ・`д・´)

• 5月22日
  • ぷち

ぷち

タウン情報誌ですか!!🙌そういえば、スーパーにも置いてあったような!
    これからはチェックしてみます💡教えてくれてありがとうございます😘🎊

• 5月22日
はむねこ

ディズニー行ったり住宅メーカーの催し物見に行ったり、公園や遊園地などお出掛けしてます(^-^)

• ぷち

ぷち

ディズニーお近くなんですか?!
    休日にちょっとディズニー、なんて憧れます♡子供も大人も楽しいでしょうね✨✨
    住宅メーカーの催し、面白そうです!そういうのをアンテナはって見つけないといけませんね!
    積極的に情報収集しなければ!

• 5月22日
  • はむねこ

はむねこ

北関東住みなので高速で2時間くらいで行けます(^-^)
    たまーに仕事が半日のときは仕事終わりに行くこともあります笑笑
    今週末もシーに行く予定です。
    住宅メーカーのなんか総合展示場とかでよくキャラクターショーとかやってるので見に行ったりしてます(^-^)
    これは家から5分の距離なので近いです。無料でお昼寝あーととかもやってましたよ。赤ちゃん産まれたらぜひお姉ちゃんとそういうイベントに参加してみてください( *´艸`)

• 5月22日
  • ぷち

ぷち

高速で2時間の距離を仕事終わりにですか!?インドアがちな私からしたら、はむねこさんタフ過ぎます!!😲🎊
    尊敬するほどです!!😲✨
    今週はシーなんですね💕楽しそう💕

住宅展示場、確かにキャラクターショーの宣伝とかしてますね!
    その楽しみ方は盲点でした!うちも割と近場にありますし、これは調べるしかないですね🙆✨
    そうなんです、出産も控えているので生まれたら生まれたで、また休日に悩みそう(笑)
    親切に教えてくださってありがとうございます😳

• 5月22日
  • はむねこ

はむねこ

半日なら12時終わりなので3時にはインパ出来ます☆そこから7時間遊べますよー( *´艸`)
    好きすぎて自分で運転して上の子つれて出産1ヶ月前までインパしてました( ゚ε゚;)
    マタニティライフ楽しんでください(^-^)

• 5月22日
  • ぷち

ぷち

な、ななじかん!!!
    元気すぎて驚きです😲😲
    本当に好きなんですね~!!!しかも出産1ヶ月前まで😲💦💦
    はむねこさんを見習って今でも何でもどこでも、行けそうな気がしてきました🙌🙌✨
    マタニティライフ充実させたいと思います!ありがとうございました💕🎉

• 5月23日