※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
家族・旦那

旦那と付き合う前の男関係を、旦那に文句言われたりしたら何て返しますか?😅

旦那と付き合う前の男関係を、旦那に文句言われたりしたら何て返しますか?😅
変な質問ですみません💦

コメント

幸せ家族

過去の恋人の文句を言う(男女共に)なんて心が狭すぎます。

ちっちぇー男だな。で、良いと思います(笑)

  • rie

    rie

    本当うちの旦那小さい男なんですよね(笑)
    本当のことすぎて言えないです😂😂

    • 5月22日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    いや、むしろ言ってください!(笑)

    • 5月22日
P🐷

関係なくない?あなたも童貞じゃないでしょ。って言います。笑

  • rie

    rie

    関係ないですよね😂
    それ文句言うなら処女と結婚してくれーって感じです💦

    • 5月22日
杏仁豆腐

お互いさまよ😚で済ましてます☺︎

  • rie

    rie

    そうですよね!お互いさまですね😊

    • 5月22日
deleted user

私の場合は、「確かに過去は色々あったけど、今は○○(旦那の名前)だけ愛してるよ❤だから、もっと信用して欲しいな✨」と返します😄ていうか、返していました💧

…恥ずかしいなあ😅

ぷぅ

そんな事話してるほど暇じゃない。
で終わらします!笑

kyo

いや、お前もな🙆って言ってます!

かづのこ

アタシは過去の経験は
旦那さんと結婚する為の試練を乗り越えて、今のアタシと旦那さんがいるのよ😍みたいな事を毎回言ってますw
で、旦那さんがこの世で一番好きだと伝えたら、文句どころか過去の話すら減りましたw

deleted user

色々あったけど、今幸せなのは旦那と結婚したからやなー♡よかった!て甘えます笑

ポケ

キモッッッ!
他人に嫉妬する時間があるなら仕事するか自分磨けば?
って返します。
そんな事言われたことありませんが💦

deleted user

初めては・・・とかなり詳しく話します。
聞かれて困る事は、何もしてないので。

あかちゃんまん

もう時効だ!笑

って言い返してます。