コメント
幸せ家族
過去の恋人の文句を言う(男女共に)なんて心が狭すぎます。
ちっちぇー男だな。で、良いと思います(笑)
P🐷
関係なくない?あなたも童貞じゃないでしょ。って言います。笑
-
rie
関係ないですよね😂
それ文句言うなら処女と結婚してくれーって感じです💦- 5月22日
杏仁豆腐
お互いさまよ😚で済ましてます☺︎
-
rie
そうですよね!お互いさまですね😊
- 5月22日
退会ユーザー
私の場合は、「確かに過去は色々あったけど、今は○○(旦那の名前)だけ愛してるよ❤だから、もっと信用して欲しいな✨」と返します😄ていうか、返していました💧
…恥ずかしいなあ😅
ぷぅ
そんな事話してるほど暇じゃない。
で終わらします!笑
kyo
いや、お前もな🙆って言ってます!
かづのこ
アタシは過去の経験は
旦那さんと結婚する為の試練を乗り越えて、今のアタシと旦那さんがいるのよ😍みたいな事を毎回言ってますw
で、旦那さんがこの世で一番好きだと伝えたら、文句どころか過去の話すら減りましたw
退会ユーザー
色々あったけど、今幸せなのは旦那と結婚したからやなー♡よかった!て甘えます笑
ポケ
キモッッッ!
他人に嫉妬する時間があるなら仕事するか自分磨けば?
って返します。
そんな事言われたことありませんが💦
退会ユーザー
初めては・・・とかなり詳しく話します。
聞かれて困る事は、何もしてないので。
あかちゃんまん
もう時効だ!笑
って言い返してます。
rie
本当うちの旦那小さい男なんですよね(笑)
本当のことすぎて言えないです😂😂
幸せ家族
いや、むしろ言ってください!(笑)