※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

ムーニーのMの方が足回りがゆったりしていますか?

ムーニーってオムツ(足回り)小さいと聞きますが、
パンパースのS

ムーニーのM
だと、どっちの方が足回りゆったりしてますか❓

コメント

ムーニーの方がゆったりしてる気します!
うちの子は生まれた頃パンパースで3ヶ月頃ムッチリ期に足回りがキツく赤くなるようになりましたがムーニーに変えたら解消されました😳

ゆうき

ムーニーを使ってます🍀
ムーニーはぴったりフィットな感じがして、パンパースはゆったりしてる感じがします😄
ムーニーになれると他のオムツが大きく感じます😅

しろくま

参考になるか分からないですが💦
産後ずっとパンパースの淡い色のパッケージの新生児用を使っていたんですが、1ヶ月の頃お祝いと一緒にムーニーの白いパッケージの新生児用を頂いたので試しに使ってみたところ同じ新生児用なのにサイズアウトギリギリな感じでした😳
ちなみにパンパースの新生児用はもうしばらく使える感じのサイズ感でしたよ。
ただ動けるようになって来るとパンパースはウンチ漏れしやすいとよく聞くので、これを機にSサイズのムーニーを使うようになりました😅

SoRa

5キロ中盤~後半に差し掛かる足むっちむちの息子のオムツ…今ジャストなパンパースをもう一袋…にするか、ワンサイズ上げてムーニー…にするか悩んでムーニー買ってみました。

皆様のご意見を参考にさせて頂きました‼️
ありがとうございました(╹◡╹)ノシ

R

私ムーニーS使っていて、小さくなったのでメリーズのs使ってますよ!
同じサイズでもムーニーは小さめで、メリーズは大きめなので(^^)

サイズアップすると同じ値段なのに枚数減るので、せっかく使えるならと思いメリーズ使ってました!

今はもうsだときついので、ムーニーのMに変える予定です(^^)

• SoRa

SoRa

メリーズも足回りゆったりめって聞きますね‼️
    今度買うときの参考にさせて頂きますね(≧∀≦)ノシ

• 5月23日