※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊娠・出産

出産予定が12月で、オールシーズン着られる服を買いたい。ネイビー×オフ、ネイビー、ベージュ×ブラックの3枚を買うか、トップスとチュニックを2枚ずつ買うか迷っている。周りからは赤ちゃんのものを買えと言われてプレッシャーを感じている。

このカラーバリエーションだったら何色を何枚買いますか!
出産予定日は12月なので、買うにもまだ早い気がしますが、オールシーズン着た♪という口コミもあり、今から買っても良いかなぁ?と迷ってます!

今のとこ、ネイビー×オフ、ネイビー、ベージュ×ブラックの三枚買うか迷ってます(^^;
となりのトップスと画像のチュニックと迷ってて、二枚ずつもありかなぁ?とゆれてます(T_T)

今しか自分のもの買えないよ‼
赤ちゃんのものたくさん必要だよ!と周りから色々言われて、買う買わないかなり迷ってます…

背中押してください(T_T)

コメント

mimi

とりあえずネイビーを一枚買ってみようかな、と思います!

マタニティ専用じゃなくても、ゆったりめのワンピースとかで割としのげましたよ😄でも、お腹が大きくなってくると本当に着る物がない!!ってなるので、今のうちに買ってもいいと思います。写真の洋服はシンプルで季節問わず着れそうですし!

ちなみに質問とは関係ないですが…下に履くスキニーパンツなどは買うのオススメします!私は妊娠中期頃に二本買って、出産当日まで毎日ヘビロテして、産後もお腹を締め付けないのが良くてまだ履いてます笑

• るるぷる

るるぷる

口コミも賛否あったので、とりあえず一枚から‼もありですね(*^^*)
    今、授乳口いらないでしょ?って言われて、確かに…と迷ってました(^^;

今まだ四ヶ月なのにズボンがほぼ入らず…ボタン開けたままチュニックで隠してます(T_T)

• 6月1日
rai

二枚くらいあってもいいかなと思います😊
私ならベージュブラックとネイビーオフかな🎵
妊娠中は普通のワンピースとかでも全然着れますが、出産してから完母なのでワンピースはシャツワンピくらいしか着れません💦
こーゆーのだったら授乳気にしなくていいので着られますし、私は普通のトップス着てますがまくりあげるのでお腹冷えるし、これならお腹も冷えなくてとっても良いと思います👍💓

• るるぷる

るるぷる

ありがとうございます!
    まだ初期なのに買うの?という反応で焦ってました(^^;
    授乳口あったら、羽織り必須かなぁ。と迷ってました(T_T)
    今ほとんど家ではマタニティースパッツのみで過ごしてるので、おしりすっぽり丈でないと大変なことに(苦笑)

口コミ見ながら真剣に選びます!

• 6月1日