※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
その他の疑問

Instagramでサブアカウント?を作りたいです。今、ハンドメイドで色々作…

Instagramでサブアカウント?を作りたいです。
今、ハンドメイドで色々作っていて、それを紹介がてら載せたいのですが…
以前違う理由でサブアドからサブアカを作った時に、本アカの方のリア友からいつの間にかフォローされていて…💦
照れ臭いし、完全自己満なので、できたら本アカの関係者とは繋げずに作りたいのですが、どうやったらできるのでしょうか…😢
私に知恵をください💦

コメント

ママリ

Facebookと連動させてると、アカウント全部分かっちゃうみたいです!

• ちーず

ちーず

Facebookとは連動させてないつもりなんですが…😢
    余計な機能ですね💦笑

• 5月22日
ぴー

本アカを連絡先やFacebookなどと同期していたら、サブアカも自動でリンクされるみたいですよー💦

• ちーず

ちーず

本アカはFacebookとは同期してないですが、連絡先は同期してあります…💦
    それを外せばサブアカはバレないですかね?💦
    便利なようで余計な機能ですー💦笑

• 5月22日
  • ぴー

ぴー

わたしも作った時に同期させてて、慌てて切ったんですが無駄でした💔
    鍵つけましたが、申請してきた子に「なんで出てきた?」ってきいたら、しらないけどおすすめに出てきたって言われました😭

• 5月22日
  • ちーず

ちーず

そうなんですね😢
    SNSの良くも悪くも…ってところですよね💦
    おすすめに出てくるんですね😅私も前友達のダイエットアカ?みたいなの出てきたから知らないふりしてるんですが、そういうことですよね😓

• 5月22日

リンク全てオフにすれば、リア友にバレないと思います!

• ちーず

ちーず

本アカも全部オフにするってことですよね?💦
    バレたくないですー😅

• 5月22日