※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika☺︎*
雑談・つぶやき

2度目の妊娠…もうすぐ9週(´・ ・`)前回9週はいったときに流産したから不…

2度目の妊娠…もうすぐ9週(´・ ・`)
前回9週はいったときに流産したから不安で仕方ない(´・ ・`)はあ

コメント

みほ☆☆☆

こんばんは☆

1度そうなると、今回も…と不安になりますよね。
流産の経験はないのですが、一つの命に関わる事なら、すごくナーバスになってしまうんだろうと思います。

私は薬を飲んでるんです。
その影響がもしかしたらあるかも、とお医者さんに言われた事が。
今回初めての妊娠で、まだ産まれていないので、どうなるか分かりませんが、心配な気持ちを口にした時、人にこう言ってもらいました。
大丈夫、いい事だけをイメージしていなさい。

すごく救われました。
良いイメージをすると、そういう運を引き寄せられそうな気がして(^^)

ちゃむさんも、不安なら、旦那さんや回りの人に聞いてもらって、勇気付けてもらってください☆

• chika☺︎*

chika☺︎*

ありがとうございます(;_;)
    私も救われました(´・ ・`)

いいイメージを持って元気に産まれてくる日のことを考えます(;_;)❤

• 11月5日
❁saku❁

私も初めての妊娠のとき流産しました。
娘を妊娠したときもまた繰り返すんじゃないかとすごく不安でした😥
でも、娘は元気に産まれてきてくれましたよ!
今は赤ちゃんを信じましょう!

不安だったときに、助産師さんに相談したら妊娠して流産する確率は15%ぐらいだけど、2度流産を繰り返す確率は1%と教えてもらいました。
最初聞いたときは、1%はあるんだ…って思いました💦
ただ、1%はあるんだと思うのを、99%は無事出産出来るんだ!って思うのとじゃ全然違いますよね😊✨

• chika☺︎*

chika☺︎*

全然違いますね(゚O゚)
    1%なのは知らなかったです!

ありがとうございます♡
    なんだかホッとしました(;_;)

• 11月5日