※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
その他の疑問

宮城県住みの方に質問です(*˙ᵕ˙ *)幼稚園の先生が着ているような、可愛…

宮城県住みの方に質問です(*˙ᵕ˙ *)
幼稚園の先生が着ているような、可愛いエプロンが売ってるお店知ってる方いましたら教えてください♡
妹がこれから幼稚園の先生になる予定なので、プレゼントする予定です(^^)
富谷市、仙台市周辺だと助かります😊

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

シマムラとか結構種類
ありません⁇

• S♡

S♡

しまむらもエプロンとかあるんですね🙄!あまり行かないので見てみます💓コメントありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)

• 5月22日
niphredil *

お勤めされる幼稚園によっては
エプロン支給だったりするので
確認されてからをオススメしますっ◡̈⃝︎⋆︎*

• S♡

S♡

そうなんですね🙄!確かに娘の幼稚園でも行事の時専用のですが、先生方は指定みたいなエプロンしてました(^^)確認してみます!コメントありがとうございます♡

• 5月22日
かな

しまむらにキティちゃんとか
キャラクターものの可愛いエプロン
結構ありますよ\( ˆoˆ )/

• S♡

S♡

やっぱりしまむらにもあるんですね🤔見に行ってみます♡
    コメントありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

• 5月22日
🌼ひまわり🌼

グランディールべべという通販サイト、オススメですよ(*^^*)

• S♡

S♡

通販という手もありましたね🙄!息子連れて歩くのなかなか大変なので、ネットもいいかもしれないです💓
    コメントありがとうございます♡

• 5月22日

富谷でないのですがモールパート2のぽとらっちや西友の婦人服売り場のエプロンコーナーなどにも可愛いの売ってますよ😊
ぽとらっちはキャラクターの可愛いのが多く安かった気がします🤔

• S♡

S♡

モールたま~に行きます😊♡見たことなかったので、行ってみようと思います(^^)コメントありがとうございます💓

• 5月22日
なぁこ

しまむら、けっこうありますよ‼️

• S♡

S♡

しまむら近くにあるので見に行ってみます♡コメントありがとうございます💓

• 5月22日