※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
その他の疑問

大野城市でお勧めの内科(私です)教えて下さい!先週の水曜日に39.3度ま…

大野城市でお勧めの内科(私です)教えて下さい!
先週の水曜日に39.3度まで熱があがり病院行ったんですが、
授乳してると飲めれる薬があまり無いからと言われ
その薬を飲んでも微熱が続き、昨日再度同じ病院行ったら
ピークは過ぎたから大丈夫と言われ、同じ薬を貰い過ごしたら
夜38.6度までまた上がり(;つД`)

さすがに同じ病院ではない所に行きたいので教えてください!

コメント

さく

おすすめは分からないのですが、行ったことのある内科の情報をご参考までにお伝えします!😣
松坂内科は日曜も空いてるので、他があいてないときや、夜遅いときなどにお世話になってます!
毎回血液検査をされ、白血球数を見られます。そのわりに、診断はルーズな印象です、、😅保育園に勤めているので、流行っているものを言うと、まあそれでしょう。といった感じです😅💦
宇都宮内科は、授乳中でも飲める薬を多めに出してくれました!いいのか悪いのか分かりませんが💦私としては、助かりました!!
佐野クリニックは、漢方ばかり出されますし、先生のクセが強いのであまりオススメしません😂
秦病院にも行ったことがありますが、待ち時間が長かった印象です💦

薬を貰いたいのであれば、宇都宮内科がいいかもしれません!
お大事になさってください😣✨

• キズナ

キズナ

保育士サンなのですかΣ( ゚Д゚)
    頭上がらないです(;つД`)
    今月から保育園に預けて、鼻水小僧になり、ずっと吸ってたら私がダウンして( ω-、)
    今になって気付かされたのが、鼻水は菌の集まりと(。-∀-)
    何ヵ所も病院行かれてるのですね(・・;)
    大変参考になります!!
    ありがとうございます(^-^)

• 5月22日
はる

御笠川にある「宇都宮内科」とってもオススメです!
少し混んでますが、わたしはここの病院の薬飲むと1日しないうちに楽になりました😊

• キズナ

キズナ

上の方も宇都宮内科言われてるのでオススメなんでしょう( ´∀` )b
    早くラクになりたい(*´・ω・)

• 5月22日
四池さん

今具合どうですか??
わたしも、宇都宮内科どうかな?と
思いました😊

• キズナ

キズナ

横になってる間はラクなんですが、立ち上がるとクラクラします(;つД`)
    ついさっき違う病院行ったら尿検査と血液検査をすぐしてくれました!
    血液に異常値が出てたみたいです(-""-;)
    薬も違うのを処方してもらいたした!

• 5月22日