※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

妊娠9ヶ月です。37歳白髪ちらほら出ています。市販の白髪染めシエロで…

妊娠9ヶ月です。37歳白髪ちらほら出ています。
市販の白髪染めシエロで染めようと思っていますが
染めても大丈夫でしょうか?アドバイス願います。

コメント

山本

大丈夫です

はに

私も37歳で今年の1月に出産しました。出産前に白髪染めしました!
私は出産ギリギリまでつわりがあったのでにおいがないものを使いました👍体調などに特に問題なければ使用方法さえ守れば問題ないと思いますよ!白髪って嫌ですよねー。
お産の時に写真撮影があって、さすがに白髪バリバリで写真にうつるのはイヤだったので染めました(笑)

• まこ

まこ

私は来月出産です。白髪染めで染めます🤗
    はにさんアドバイスありがとうございます😊

• 5月22日
  • まこ

まこ

今日、シエロデザイニングカラーで染めました☺
    ほっとしているところです。はにさん体調はいかがですか。

• 5月30日
  • はに

はに

こんにちは🤗私は産後3ヵ月から抜け毛に悩まされています😩あと骨盤の歪みからか下半身が痛くてたまりません(笑)仕方ないんですけどねー。妊娠中も色々しんどかったけど、出産してからも元に戻るまではまだまだ時間がかかりそうです🙄
    出産してからは、娘の事でいっぱいいっぱいでメイクも髪の毛の手入れもほとんど出来ず😭
    まこさんはもうすぐ出産ですよね☺️
    頑張りましょうね😆👍

• 6月1日
  • まこ

まこ

返信ありがとーございます🤗私も抜け毛はありますよ。妊娠中も出産後も身仕度出来ないかな~。
    お互い頑張りましょね☺

• 6月3日