※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家事・料理

たこ焼きパーティーのサイドメニューは、サラダ位で大丈夫ですかね?💦あ…

たこ焼きパーティーのサイドメニューは、サラダ位で大丈夫ですかね?💦

あと、材料は私が買ってきてうちでするんですが、割り勘だとケチに思われますか(笑)?
女友達2人きます!

コメント

あゆ

割り勘ね~って言わなくてもみんないくらだった?って聞いてくれますよ( ´ ꒳ ` )
でもいつもケーキとか大量のお菓子とかもってきてくれるので割り勘にしてないです( ˙ᵕ˙ )

サイドメニューは適当にポテトとか揚げてました( ´ ꒳ ` )
サラダでも全然嬉しいです(*´ω`*)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます🎵私もそうしようと思います!

ポテトないのでとりあえずサラダ作ります(❁´ω`❁)‼ありがとうございます🎵

• 5月22日
ふーちゃん

私は来てもらう時はこっちで用意します😊時間と交通費をかけて来てもらってるので、、、
でも、みんな飲み物やお菓子等必ず持って来てくれるので、それはありがたく受け取ります😊
ただ、庭でバーベキューや飲み会をする時はお金もたくさんかかるので割り勘にします💦

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます🎵そうですよね!うちは毎月家計がマイナスなねかで、少しでも出してくれるとありがたいなって思ってしまいました(笑)

• 5月22日
ぴーちゃん

たこ焼きパーティーの時はたこ焼きだけでしたよ(笑)

食材の量にもよりますし、
友達がジュースとかお菓子買ってきてくれてたら、
割り勘にしないです!!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます🎵
    うちもそうしようと思います!
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 5月22日

その女友達がどんな感じかにもよりますね💦
例えばジュースとか、デザートとか買ってきてくれたりで手ぶらじゃなかったり、向こうも向こうでお金をある程度出してくれてる感じなら遠慮してしまうかもです🤔

でも、向こうから『いくらだった?』って聞いてくれたら割り勘お願いしちゃいます!場所提供してますしね!

サラダあれば充分だと思います😊

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます🎵
    確かに色々買ってきてくれたら割り勘くらいの金額になるからうちも貰わないかなって思います(❁´ω`❁)

サラダは作っときます🤗ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 5月22日
みの

家に呼ぶのなら、材料は全部自分持ちにしますかね💗💗
お菓子とか持って来てくれるので、それでチャラです💗