※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

授乳中に何をしていますか?携帯はいじらず、テレビを見ることが多いです。他の方はどうしていますか?

ふと、気になったのですが、、、
母乳を授乳中、みなさんは何かしてますか🤔??

携帯いじったり、テレビみたりなど😣

私は携帯は連絡が来ない限りいじらないようにしているのですが、テレビはついつい見ちゃいます😂💦

授乳中は子どもをみてあげた方が良い的な話を聞いたことがあるのですが、みなさんはどう過ごしているのか気になったので、教えてください😊❤️

コメント

deleted user

ほんとは良くないですが、ケータイいじっちゃってました(>_<)💦

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    授乳中長いから、つい見ちゃいますよね😭💦

    • 5月22日
むぎ

ママリ見てます!(笑)
ログをアプリでつけているので、どちらにしてもスマホ見てます。
娘は目を閉じているので、声かけだけします。

  • むぎ

    むぎ

    あ、あと、娘の爪切りしてます(笑)

    • 5月22日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    携帯見ちゃいますよね😂💦
    うちの子も目を閉じてることが多いんですが、つい気になってしまって😂

    • 5月22日
deleted user

頑張って子供の目を見ようとしてたけど、6ヶ月くらいまで目が合う事はほぼありませんでした😅笑

明らか目つぶってるなーという時は、ついスマホ見てました……暇すぎて。← テレビは、気が散りやすい子なのでつけられずでした💦

今はかなり目が合うし、手が伸びてきて髪やら顔やら触ってくるので、もうスマホもテレビも暇がないですね😭笑

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ですよね( °-° )!
    私も目を見ようとしてもなかなか合わず😂💦最近たまーーに合うようになってきました😊

    10ヶ月にもなると、そーなってしまうのですね☺️
    かわいいけど大変ですよね😂

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻の穴・口に指突っ込むし、鼻や胸・首の皮もぎ取ろうとするし、もう痛いわ辛いわ凄まじいですよ😭
    ひたむきにおっぱい飲んでたあの頃が懐かしいです💦真剣な横顔たまに見つつ、余暇時間を楽しんでください🤣笑✨

    • 5月22日
deleted user

私もついテレビとか携帯見ちゃってました😅
赤ちゃんの顔をみて授乳しなさいと言われますがそんなずっと見てられない😂かわいいのは事実なんですがね💦

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ですよねーっ😂💓
    見た方がいいのは分かるけど、20分も30分もずーっと顔見ていられないですよね(;▽;)💦

    • 5月22日
ママリ

目を合わせて…なんて夢でしたが、全然目が合わないし暇だし笑。
テレビやケータイとお友達でしたよ😅

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    確かに夢ですね😂👍
    みなさん、携帯、テレビが普通で安心しました🤗

    • 5月22日
あるちゃん

携帯・テレビ・ゲームです(笑)

まだ、目が合っての授乳は出来ない&すぐに寝るので(笑)

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    1ヶ月では、そうですよね( ˆωˆ )♡

    • 5月22日
みーしゅー

がっつりケータイをいじるか
録画した番組見たりしてます笑
大人しいときがチャンス!
と、思って。
よくないですね😅笑

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    分かりますーっ😂💓
    授乳中静かだから、ドラマ集中できますよね😂💓👍

    • 5月22日