※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

昨日撮ってもらった4Dです。撮ってもらっている時も嬉しくてその時はニ…

昨日撮ってもらった4Dです。
撮ってもらっている時も嬉しくてその時はニコニコ見てるだけでした😂先生もとてもいい方で「あら!かわいー✨」と話していました。

可愛いね!なんて話でエコーも終了したのですが、後々ゆっくり見ていると口元の形が少しだけ心配になりました。
口唇口蓋裂はきちんと治るものだと理解していますが…
どう思いますか❓

コメント

さき

ちゃんとこっち向いて良い子ですね❤️😍
まだ20週との事なのでカリカリなだけかな?とも思います!何かあったら先生がきっと言ってくれると思いますしかお

• さき

さき

16週の時はソッポ向いてたんですが今日はお顔見せてくれました✨
    やっぱり先生が見てくれたら間違いないですよね✨また3週間後に健診なのでしっかり見てこようと思います!

• 5月22日
ゆきなん

4Dはちょっとした事で影や写りが悪くなります💦
私も鼻が削げた様に映ってた時があって、先生が「ちゃんと鼻はあるから安心してね〜😅」ってフォローしてくれました!
何かあったら先生は言ってくれると思いますよ🌷

• さき

さき

そうですよね😭4Dが完璧ではないこともわかっていたんですが…💦
    でも安心しました✨ありがとうございます❤️

• 5月22日
来悠美

ポーズ取って可愛い😍💕
笑ってるみたいですね✨
将来はモデルさんかな?ってぐらい、素晴らしいです✨
先生に言われてないなら大丈夫だと思いますが、今は綺麗に手術してくれますよ✨

• さき

さき

そんな風に言ってもらえて…😭✨ありがとうございます✨笑ってるように見えますよね😂気の抜けた笑顔に見えますが(笑)
    なにかあったら先生教えてくれますよね!ありがとうございます🎶

• 5月22日
sepopo

息子が口唇口蓋裂でした!
見た感じ口唇口蓋裂ではないかな?
と思いました(*^_^*)
程度にもよるし医師ではないので
確定した事はわかりませんが
息子の時のエコーは口の所が
黒く間が開いてるような感じでうつってました!!😂

• さき

さき

そうなんですね💦ありがとうございます😭安心しました!!もしそうでもきちんと手術で綺麗にできますもんね!!心配しすぎないようにしようと思います😂🎶

• 5月22日