
コメント

aya
私も2人目妊娠13週ですが、いまだに食べて吐いての繰り返しです😭1人目は悪阻がなかったので、こんなに辛いものかと痛感してます…😭早く落ち着いてくればいいですよね‼お互い頑張りましょ😺

くま
私は1人目ですが、14週まで食べて吐いてでした💦今16週ですが、だいぶ治りましたよ!たまに吐き気、食べたら吐いてしまう、、って感じはありますが良くはなってます😊早く悪阻が終わるといいですね😣
-
のんち
やっぱり安定期入る頃まではありますよね💦その頃には終わると信じて頑張ります!
- 5月22日

ママ
二人目で同じ11週です!上の子も2歳で歳が近く親近感です!!そして私も仕事をお休みいただいてます。つわりいつ終わるかと毎日思いますよね。6週頃から同じくあり、8週頃からひどくなり毎日吐いています。今日あたりから少しだけ楽になったかな??という感じです。本当にご飯美味しく食べられる日がくるのが待ち遠しいです。
1人目は、15週になると吐くこともなくなったのでそこを目指して毎日過ごしています。
-
のんち
同じですね☺️私も8週くらいから酷いです💦私は日によって体調に波があるので早く終わって欲しいです!
- 5月22日

ayu
11週目ですが嘔吐したりしなかったりとその日によって変わります(・・;)
ピーク時に比べたらだいぶましになりましたが😅
-
のんち
同じような症状の方がいて少しホッとしました!自分だけなのかな?って不安だったので…
- 5月23日
のんち
2人目で初めてのつわりだったんですね😭辛いですよね…なんだか心が折れそうで毎日生活するのがやっとです。頑張りましょう‼️