※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて、嘔吐も増えて不安です。普通に食事ができる日が待ち遠しいです。

おはようございます☺️ただいま2人目妊娠11週目です。6週からつわりがひどく仕事も休みをいただいています。11週でまだつわりある方いますか?最近はピークなのか嘔吐する事が増えました。つわりが終わるのか不安です。普通にご飯が食べれるのがどんだけ幸せな事か日々感じています。

コメント

aya

私も2人目妊娠13週ですが、いまだに食べて吐いての繰り返しです😭1人目は悪阻がなかったので、こんなに辛いものかと痛感してます…😭早く落ち着いてくればいいですよね‼お互い頑張りましょ😺

• のんち

のんち

2人目で初めてのつわりだったんですね😭辛いですよね…なんだか心が折れそうで毎日生活するのがやっとです。頑張りましょう‼️

• 5月22日
くま

私は1人目ですが、14週まで食べて吐いてでした💦今16週ですが、だいぶ治りましたよ!たまに吐き気、食べたら吐いてしまう、、って感じはありますが良くはなってます😊早く悪阻が終わるといいですね😣

• のんち

のんち

やっぱり安定期入る頃まではありますよね💦その頃には終わると信じて頑張ります!

• 5月22日
ママ

二人目で同じ11週です!上の子も2歳で歳が近く親近感です!!そして私も仕事をお休みいただいてます。つわりいつ終わるかと毎日思いますよね。6週頃から同じくあり、8週頃からひどくなり毎日吐いています。今日あたりから少しだけ楽になったかな??という感じです。本当にご飯美味しく食べられる日がくるのが待ち遠しいです。
1人目は、15週になると吐くこともなくなったのでそこを目指して毎日過ごしています。

• のんち

のんち

同じですね☺️私も8週くらいから酷いです💦私は日によって体調に波があるので早く終わって欲しいです!

• 5月22日
ayu

11週目ですが嘔吐したりしなかったりとその日によって変わります(・・;)
ピーク時に比べたらだいぶましになりましたが😅

• のんち

のんち

同じような症状の方がいて少しホッとしました!自分だけなのかな?って不安だったので…

• 5月23日