※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

子供にどの位テレビ見せてますか?またはまったく見ませんか?

子供にどの位テレビ見せてますか?

またはまったく見ませんか?

コメント

🗿

おかあさんといっしょとか見せても息子はまーったく興味ないみたいで見ません☹️!でも1日中テレビ付いています😆

• ひーまま

ひーまま

おかあさんといっしょ見せてます!
    うちの子はかなり食いついています!

一日中テレビつけてるんですね。うちも前はそうだったのですが、最近つけない時間も作るようにしてて。

• 5月22日

いないないばあとおかあさんといっしょを録画して朝と夕方の家事の忙しい時は見せてます(;_;)歌の所だと楽しそうに見ていてくれるので(^^)
娘は見てませんがニュースつけてあるときもありますw

• ひーまま

ひーまま

いないいないばぁとおかあさんといっしょ見てます!うちも歌が一番のお気に入りです😊
    うちの子はニュースでも目がテレビに行ってしまうので、目が疲れてしまいそうで…

• 5月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊いないいないばあとおかあさんといっしょは教育的にも良さそうでありがたいですよね♪♪♪
    うちもたまにテレビの前でじーっと見てる時があるので確かに心配です😱

• 5月24日
‪‪❤︎‬

テレビは1日中ついてますが、見るのは朝と夕方のEテレぐらいです😊✨

• ひーまま

ひーまま

うちもEテレは起きてる時は必ず見ます!
    うちも一日中テレビつけていたのですが、全然興味のなさそうなものまで娘の目が向いてしまって💦目が疲れるかなと思い時間を減らしています。

• 5月22日
ママリさん

前はアンパンマン 、今はプリンセスにはまってるので毎日見てます😂

• ひーまま

ひーまま

うちもアンパンマンたまに見ます!
    もう少し大きくならないと内容は分からないようですが…

• 5月22日
ぷぅ🐻

夕方1時間半くらいEテレみてます☺

• ひーまま

ひーまま

うちも見てます!

小さい子はその時間テレビ見てる子多いんでしょうね!

• 5月22日

テレビは大人が見る時だけで教育番組は2歳までは見せない方針です。

保育園でいないいないばあの「わ〜お」の振りを覚えてきたので曲をダウンロードして流していますがそれだけでもとっても喜んでいますよ😊

• ひーまま

ひーまま

しっかり決めてるんですね!

うちもわ〜お大好きです!

• 5月22日