※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

娘ちゃんが離乳食で食いしん坊になり、可愛い仕草を見つけたお母さんが感動。食べると手をパタパタしてかわいいポーズをするので、お母さんもメロメロ。

生後5ヶ月🎵可愛い娘ちゃん❤️

離乳食を開始してから凄い勢いでがっつく食いしん坊🤣
そんな娘の可愛い仕草を昨日発見😲
美味しい物を食べたら顔の横で『可愛いお手てでグーパーグーパー』😍
お母さんはメロメロパンチをくらわされましたよ🎵モグモグポーズと美味しいポーズ😋
お母さんはあなたを食べたくなりました🤗

コメント

まーもーめー

可愛い♡そんなんされたらもっと美味しいの作るよー!と張り切っちゃいますね♡
我が子の美味しい!サインは机ベシベシです(°▽°)可愛らしさが…ない…笑

  • オラフ

    オラフ

    たまに机叩きますよ😩『早くちょうだい』アピールですが 笑🤣
    もっと作るねぇ😤と張り切ってしまいました😋

    • 5月22日
さーちゃん

可愛いですね😊
私も昨日から始めました!
まだ少量からなので足りないー!と怒ってる姿も可愛いです❤️

  • オラフ

    オラフ

    娘はもう少量どころではなく、お腹いっぱいになるまで食べます😅
    始めて少ししか経ってないのに…身体に異常はないので気にしてませんが、作る方は大変です😱追い付かない 笑😑

    • 5月22日
なす

可愛いですね〜😍
離乳食始めて4日目ですがそんなポーズはまったくなく逆に食べる量が減ってきました😭まだ早かったのかなぁと思ってるところです💦

  • オラフ

    オラフ

    授乳中によくしていたポーズで気にしてなかったのですが、食事中もするようになって😍
    娘も最初は一口で嫌がっていて、少し中断してまた再開したら食べ出しました😋今は口の周りべちゃべちゃになるし、服は汚くなるしで大変です😊🎵

    • 5月22日
フラ豆

羨ましいです❤想像するだけで可愛いですね!
うちはあんまりおいしそうじゃなくて、、
何をあげたらそんなに喜びますか?

  • オラフ

    オラフ

    私の娘は野菜の入ったお粥やかぼちゃと人参のペーストですね😊
    普通のお粥は味がなく、すぐに食べなくなりました😩💦リンゴもよく食べます🍎

    • 5月22日
  • フラ豆

    フラ豆

    やっぱり味があった方が食べるんですね➰❤やってみます!ありがとうございます✨

    • 5月22日