※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちゃんまん
子育て・グッズ

大阪梅田で夜に子連れでいける居酒屋、お酒を飲めるところ教えてください!!!子供は1人で10ヶ月くらいです!!!

大阪梅田で夜に子連れでいける居酒屋、お酒を飲めるところ教えてください!!!
子供は1人で10ヶ月くらいです!!!

コメント

夜×子連れ×居酒屋ってあまりない組み合わせだと思うし、そもそも居酒屋だって子連れ向けに作ってるところは少ないと思うので、個室 or 座敷、なおかつ禁煙のお店を探せばいいと思います。禁煙は微妙かもしれませんが、個室や座敷なら梅田ならありますよね。

夜に飲みたい、もしくは飲む友達と会いたいなら、お子さんは誰かに預けたほうがいいと思います。

• りりちゃんまん

りりちゃんまん

わたしの子供は預けて行きます!!
    友達が連れてくるらしく、わたしが店を探している状態です_φ( ̄ー ̄ )
    個室座敷で探してみます。
    ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

• 5月22日
さき

キチリとかかな?と思ったのですが、分煙と言ってもタバコを吸う人はお店にいますし、お酒を楽しむ場所なので子連れは周りからも見てもあまり良くは無いかなぁと思います😰

グランフロントにある、サングリアなどのお酒も出してくれるレストランなどはどうでしょうか?😄
景色も綺麗ですし、お料理も美味しいですよ😄

• りりちゃんまん

りりちゃんまん

勿論わたしも同意見です!!!
    友達が連れて来るそうで、わたしが店を探している状態です_φ( ̄ー ̄ )
    グランフロントいいですね!!
    調べてみます( ^ω^ )
    ありがとうございます。

• 5月22日
みさ

わたしの知人がキチリはキッズスペースがあってよかったといってました。3歳ですが、、

• りりちゃんまん

りりちゃんまん

ありがとうございます(^^)!
    見てみます!!

• 5月22日