※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや¨̮
子育て・グッズ

子供がベッドで移動して柵から落ちるので、柵が短いです。改善方法を知りたいです。

子供とベッドで一緒に寝てる方に質問です。

子供とさやと旦那3人でベッドで寝てるんですが
寝かしつけてから色々家のことやるのに1人にしてます。
子供が寝てる側には柵付けて落ちないようにしてるんですがすごく移動するため反対側によく落ちます。
ベッドより柵が短いため下と反対側に付けても間があいてしまいます。
何かいい物あったら教えて欲しいです。

コメント

arar

ベッドの下にクッションおくか
枕で囲いをつくるとかですかね🤔

  • さや¨̮

    さや¨̮

    ありがとうございます🙏🏼

    • 5月22日
ハナ

うちもベットです。
同じく片側だけ柵をつけてます。
子供だけにするときは、枕(大きめなので)とかクッションとか掛け布団(こちらまだ寒いので😵)を並べまくって落ちないようにしてます。

ただ、夏になると掛け布団使えなくなるので どうしよーと考え中です。。

  • さや¨̮

    さや¨̮

    布団を丸めて置いても一緒に移動して落ちます😭😭

    タオルケットじゃあんまり意味なさそうですよね😕

    • 5月22日
Samy

子供って本当寝相悪いですよね😓
うちは特に柵とか使っていませんが
抱き枕やクッションなどで段差作って落ちないようにしています😊
あと、片方は壁にくっつけています!
子供がいるとインテリアと云々とは言ってられません😭

  • さや¨̮

    さや¨̮

    布団を丸めて置いてるんですけど一緒に移動します😢
    なんでそんなに動くの?って感じです😭
    壁側に付けます😳!!!
    子供が1番ですからね😕

    • 5月22日