※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
家族・旦那

主人のお義父さまが、最近いいことない続きで困ってる様子で父の日魔よ…

主人のお義父さまが、最近いいことない続きで困ってる様子で父の日魔よけのなんか欲しいな〜と言うてましたのでポロッと(笑)
パワーストーンか御札か迷ってます。
いい魔よけ知りませんか?

コメント

パワーストーンのブレスレットとかどうですか?
そういうのされないタイプですかね😵💦

• 8mama♡

8mama♡

コメントありがとうございます!

まだ、若いのでブレスレット考えてみたんですが時計は付けてますがブレスレット見たことないので検討してみます♡

• 5月22日
みな

パワーストーンのブレス、ストラップとかどうでしょう😊
魔除けなら、オニキス、虎の目石、水晶の組み合わせいいかもです😊

• 8mama♡

8mama♡

検討してみようと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月22日
タオ

家には神棚ありますか?毎朝水替えて、お花も枯れさせないように水換えて…基本的なところもおすすめします!!パワーストーンは管理もしていかないといけないので、買って良し!ではいかないです😭💦

• 8mama♡

8mama♡

神棚はありません!

うちの実家にはありますが、まだひーばーちゃんも生きてます(笑)

そうなんですね!
    あんまりそーゆの詳しくないので聞いてよかったです!!

• 5月22日