※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ファッション・コスメ

dファッションで買い物したら、なぜか二重に注文されてました💧返品に気…

dファッションで買い物したら、なぜか二重に注文されてました💧返品に気付いたのは発送メールが二通来て変だなぁと思った時です。すぐに誤配送の手続きしましたが、返品手数料とかかかりますか?分かる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

す

注文キャンセルなら特に料金はかからないはずですが、返品扱いなら送料が発生します。手数料は聞いたことがないですね…
発生する料金などについては、おそらく手続きしたときのメールに記載があるはずです💦
わからなければ、ご注文番号を用意した上でメールフォームかdファッションのカスタマーセンターに電話するのがベストだと思います💡

• アリス

アリス

注文から発送が早くて、発送後に気付きましたが大丈夫ですかね…。カスタマーセンターから返事待ちです。二重に注文されてるのが全然心当たりなくてこわいです💦

• 5月22日