※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

最近シミが気になる…普段化粧しないから余計に。シミ取る良い方法あれば…

最近シミが気になる…普段化粧しないから余計に。シミ取る良い方法あれば教えて下さい😭取った方もどうして取ったか値段など教えてくれると嬉しいです😢ちなみに小学生からソバカスがあり今シミになった感じです…

コメント

もこ

美容皮膚科でレーザーが一番効果あります😊うちもシミとりたい😭

• こころ

こころ

やっぱりレザーですよね💦
    シミ取りたいですよね😭😭😭
    お金降ってこーい💰💴💸笑

• 5月21日
  • もこ

もこ

安いとこだと1cm1万くらいですかね😊悩みとコンシーラーの手間を考えたら元とれます👍ヤグレーザーよりルビーレーザーが良いですよ!

• 5月21日
たろちむ☆

姉がシミ取りましたよ!
んー取ったって言ってもなんだかんだうっすらとは残ってます(^^;
レーザー治療で4回だか5回コース40万って言ってました!
しかも箇所数で色々金額違うみたいで姉は2箇所です( ¨̮ )

ちなみにソバカスとシミは根本的に治療が違うみたいなので美容外科でみてもらわないとなんともって感じだと思います!

• こころ

こころ

えーーーーー🙄
    そんなかかるんですね…
    しかも薄っすら残るとは…
    私には何十万もかけて
    出来ないです😵😵😵
    諦めるしか無いです…😢
    ありがとうございます😊

• 5月21日
  • たろちむ☆

たろちむ☆

きっとその4.5回コースをもっと増やせば完璧に消えるんだとは思いますがお金が、、ですよね!

• 5月21日
  • こころ

こころ

そうです😵💦
    一ヶ所一万とかで簡単に
    取れるもんだと思ってました😢

• 5月21日