※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

初めての検診で旦那が内診中のエコー映像を見て独り言を言い、恥ずかしくなった経験について相談があります。旦那の反応を知りたいです。

11W4dの初マタです。
2日の月曜日に初めて主人と一緒に検診にいきました。
主人も診察室に入ってはきたのですが、内診だったため、内診台の外で待ってました。
妊娠してから診察後には必ずエコー写真を見せていたのですが、実際に診察中のエコー映像を見るのは初めてだった主人。
内診台の外でも、エコー映像が見れていたようで、内診中に『おぉー』とか『4㌢や』とか独り言の声が大きくて、お医者さんも私も看護師さんも笑ってしまいました💦💦💦
内診が終わるまでずっと独り言を言っていたので、恥ずかしくなっちゃいました💦💦💦
皆様は、旦那様と一緒に初めて診察に行って診察中の映像をみた時の旦那様はどんな反応でしたか?

コメント

たいやき

わたしの夫は静かに見ていました◎

まだ小さくて反応し辛かったのかもと…
家ではいつも嬉しそうにしてますよ。これからはどうなるか?

旦那様よほど嬉しかったのですね´◡`♪

• ま ゆ

ま ゆ

返信ありがとうございます✨
    声が出てしまうほど嬉しかったんでしょうか?(笑)

• 11月4日
  • たいやき

たいやき

検診に付き添ってくれる時点で旦那様の期待度が伺えます♡
    微笑ましいなぁと思いました´◡`

• 11月4日
  • ま ゆ

ま ゆ

2日は主人が仕事が休みだから一緒に来てくれました(*´罒`*)
    次はお腹のエコーの時に一緒に行きたいな(*´罒`*)

• 11月4日
はなのこ

うちの主人も「おぉ、、」「動いてるから、、」と小声で言ってました!私も主人に目を合わせて、「動いてるね!」といった感じです会話っぽくしました!

• ま ゆ

ま ゆ

返信ありがとうございます✨
    やっぱりおぉは言うんですね(*´罒`*)

• 11月4日